モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

プロローグ③ 風俗にハマる

さて、そろそろ本題に入っていきましょう。

私が借金を作るに至った理由、裏のお話へ…

 

そう、あれは忘れもしない27歳の時でした。

私の初めてのひとり東京出張。。。

ちょうど大学の同級生が東京に居たので、仕事が終わった夜にご飯を食べることになりました。

場所は新宿、当時はそこがどこかも分からなかったのですが…実は歌舞伎町でした。

 

酒を飲みながら、ひと通り思い出話をして、ご飯を食べたあと、同級生が一言「よし!風行くか!?」

私にとっては「え!?」でした。

経験が無かった訳ではないのですが、田舎のピンサロ程度で正直良い思い出がなく、その時も「行きたくない」が本音でした。

しかし、断りきれずにお店へ。

 

結果的には「最高!」でした。

まさに目から鱗、風俗がこんなに楽しいとは!

それは、その当時流行りだしていたイメクラでした。このシステムが私に合っていたようです。

 

ちなみにその同級生は私が店から出た時にはすでに帰ってしまっていて、それ以来会っていません笑

 

さて、こんな楽しい経験をした訳ですから、もう一回行かない訳がない!

それから私はイメクラ巡りを始めます。

新宿、渋谷、池袋、それから名古屋…

無料案内所や情報誌、ネット、様々な方法を駆使して情報を集め、体験を繰り返していきます。

 

最初はイメクラってだけで満足していたのが、体験を繰り返すと、より可愛い子に当たりたいという欲求が出てきます。

 

次回は、可愛い嬢を求める風俗探求の日々をお話します。