モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 MAさんの場合

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

前回は衝撃告白で失礼しました。今回から通常モードに戻しますが、これでより自由に発言出来ます(笑)

 

さて、今日は久しぶりにパパ活ネタいきますね。

今回のネタはハッキリと私のゲスっぷりが出るのですが、大きな心で見ていただければ幸いです。もし共感していただけるなら、そっとイイネを押してくださいm(_ _)mではスタート!

 

えっと、今回で何人目の紹介でしたっけ???分かりませんが、すでにイニシャルが被ってきたので、MAさんとさせてもらいます(笑)MAさんと初めて会ったのは3年半前の冬でした。当時、彼女は大学2年の19歳。いまも関係は続いていて、この春で社会人2年目になりました。

 

MAさんは、関西の某有名私大の出身で就職もそこそこの上場企業。テレ朝アナの竹内由恵さん似な感じです。学生時代には留学もしていて英語も喋れます。なぜ会ってくれるのか分かりませんが、たまーに会いたいってメールすると「いいですよー」って返事もらえます。ちなみに彼女とは大人な関係ありなお付き合いです。

 

MAさんとはホントに「たま〜〜〜に」な関係で、どのくらい「たま〜〜〜に」な関係かというと、年に2回ぐらい。1年以上会わなかったこともあります。3年半の間に6回…あれ?数えたらホントに6回しか会ってない(笑)そのくらい、たまにしか会っていません。

 

しかし彼女はパパ活をする上で、私の夢(男の夢?)を叶えてくれておる得難い女の子なんです。

 

私の夢①…女の子の成長を見守りたい!

 

彼女と初めて会ったのは、先程話した通り19歳の時でした。2回目は20歳、3回目は21歳。そして4回目は去年なんですが…そう!彼女は22歳でした。これ、凄くないですか!?彼女の成長(心身の)を歳とともに見守らせもらえるなんて、感動の一言です。感謝しかありません!ちなみに22歳の時に3回会ったので、合わせて6回です。

 

そしてMAさんの誕生日は1月、今年はまだ会っていません。もうお気づきだと思いますが…そう、彼女は23歳になりました!!!私の想いはただひとつ!24歳になる前に会わねば!!!

 

ゲスの極み!

 

私の夢②…高級ホテルで一緒にお泊りしたい!

 

男なら誰しも夢見ることではないでしょうか?既婚男性、究極の背信行為だと思います。嫁さんにバレたら一発レッドカードです。若いかわいい女の子と高級ホテルにお泊り、一緒にお風呂に入ったり、ベッドでイチャイチャしたり。

 

やりました。会って2回目、MAさんが20歳の時です。泊まったホテルは、大阪のマリオット。高く高くそびえ立つあべのハルカスの上にある、日本一高い場所にあるホテルです。実際に部屋に入って外を眺めると高すぎて怖いくらい。まさに別世界でした。MAさんと過ごしたこの一夜は私のパパ活人生のハイライトだったかもしれません。(ちなみに1泊25000円くらいでした)

 

ゲスの極み!

 

ちなみに私はあまりHはしていなくて、この2年で関係をもったのはヨメさん以外ではこの子と(あ、もう1人いた)の2人だけです。特に一昨年2017年は丸1年誰ともしてなかったのを12月のクリスマス前後に会って、Hナシ年が出来るのを防いでくれました。

 

最近、平成最後か令和初か…と言って連絡を取ったのもMAさん。私の大人パパ活にいつも楽しませてくれる彼女に感謝です。次に会うのは平成のうちから令和になってからか、はたまた23歳で会う夢は破れるのか???

 

下心丸出しのゲスブログで失礼しました(-_-;)モケはこんな男です。

 

つづく