モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Kさんの場合③

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、気合い入れてKさんの3話目いきますよ〜!思い返してみても、完全片想いな関係でしたが、ちゃんと良い思い出だってあるんです!!!誰が何と言おうと後悔してません!という3話目〜はじまりはじまり〜

 

5月25日  前回のつづきですね。会ってから6日後です。

 

Kさん「お久しぶりです。この前はありがとうございました。学費の件、今回の分は支援して下さるということでしたが、先払いで振り込みには頂けませんよね?」

 

モケ「こんばんは。連絡ありがとうございます。

振込は無理です…
お会いした時、その時の内容に応じてお渡しします。期待に添えず、すいません。

もう支払い期限ですか?」

 

Kさん「支払い期限なんです。」

 

モケ「そうなんですね。先日お会いした時には10万ぐらいは持っていたけど…(´・_・ `)
それでも足りないか…

どちらにしろ今月は関西行くのは無理です(>_<)」

 

Kさん「今月は明日のお昼までに10万必要なんですよ。本当にどうしようもなくて。」

 

モケ「昨日は寝てしまいました。すいません。

やはり今日振込は無理です。
次回お会いした時に、お渡ししたいです(´・_・`)
すいません。」

 

Kさん「次会える時に、前払いしていただけないでしょうか?」

 

モケ「身体の関係ありで考えていいのかな?一応、行為の前にはお渡ししたいと思っていますが、前払いってそういうことでいいのかな?(´・_・`)」

 

お互いのボタンの掛け違い?ここからしばらく返事が途絶えます。私には私の、KさんにはKさんの考えがありますから、お互いが納得出来ないなら仕方ないです。彼女が悩んでいるのは分かりますが、簡単には助けてあげられません。しかし会いたいのは事実、次のメールは私が送りました。

 

6月9日

 

モケ「こんばんは。

一応、来週の17日、18日で関西に行きます。
もし会えるようなら、時間調整して京都に行きますので、 返事ください。

体の関係あり・・・前払いで10万で考えています。
少しでもサポートしたいのですが、 食事だけとかではやはり少しのお手当しか渡せません・・・すいません(; ;)


色々と傷つけてしまったと思います。
これ以上はメール送りません。
せっかくお会いできたのに、お役に立てずにすいませんでした。」

 

うん、自分の気持ちを正直に伝えている。このメールは良い感じだと思う。とはいえ、実際に会って話した感じで、やはり身体の関係には相当抵抗がある様子でした。無理かな・・・。そして時間は過ぎてゆく。約束通り、私からはメールは送りません。

 

6月15日

 

Kさん「お久しぶりです!連絡すみません。17日よろしくお願いします。」

 

えっ!?返事来た!しかもオッケーらしい。しかし、問題が発生していました。1週間も返事がない上に出張の直前。さすがに仕事の予定をいっぱい入れてしまってました・・・

 

モケ「返事ありがとうございます。もう無理だと思ってたんで、 けっこう仕事をいっぱい入れてしまいました…。

何とか合わせたいと思いますが…18日は難しいですか?」

 

Kさん「18日ですと、レッスンのあとからなら大丈夫です!ちなみに、お手当を少し増やして頂けてら嬉しいです。」

 

モケ「レッスン、何時までですか?

お手当増やすの無理です(;_;)」

 

Kさん「大阪で21月頃に終わります。遅いですかね??」

 

モケ「返事遅くなってすいません。遅いです…
18日は難しいですね(;_;)17日は何時でも大丈夫なんでしょうか?」

 

6月16日

 

Kさん「おはようこざいます。17日は15時以降でしたら大丈夫です。」

 

モケ「15時過ぎに大阪…は無理かな?(._.)

けっこう調整が難しいかも。。。」

 

Kさん「大阪でしたら四時ごろなら大丈夫です。」

 

モケ「了解です。夜に予定が入っているので、少しギリギリな感じですが、 出来れば15時半〜 16時の間で大阪駅周辺で待ち合わせ出来れば幸いです。」

 

Kさん「四時に大阪駅でよろしくお願いします!」

 

そして、ようやく前日になって2回目が決まりました!今になって思うんですが、相性が良くない子って、なかなか待ち合わせも決まらないんですよね。いつもギリギリで予定が決まるからゆっくり会えない。Kさんとはまさにそんな感じでした。。。

 

そ・し・て・・・運命の6月17日

 

Kさん「こんにちは。大阪駅のどこらへんで待ち合わせしますか?」

 

モケ「JRの御堂筋線側の改札出たとこでどうでしょうか?何時くらいに着きそうですか?」

 

Kさん「かしこまりました。授業が長引きましたので、16時10分頃になりそうです。申し訳ありません。」

 

モケ「了解です。」

 

そして、私たちは再び会いました。彼女は相変わらず小顔で可愛い。そして今日は念願の・・・、もう会えないとも思っていたことも加わり私のテンションは上がりっぱなしです。大阪駅で待ち合わせて、そのままホテル街へ。

 

出会って挨拶をして並んで歩き出したあとに彼女が言った言葉は今も忘れません。

 

Kさん「今日は・・・するんですよね?」

モケ「うん・・・そう。」

 

何となく緊張した面持ちでしたが、その後は覚悟を決めたのか、前に会った時のように笑顔で会話しながらホテルへと向かいました。

 

場所は、梅田のホテル街の一角、最初に見つけたホテルに入りました。私としてはラブホテルではなく、高級なシティホテルにしたかったのですが、時間の都合で無理でした…

 

ホテルに入り、少しゆっくりした後、一緒にお風呂に入り…イタシマシタ。Kさんはスレンダーな上に引き締まって少し筋肉質、胸は小さめBカップ。私の好みを絵に描いたような女の子でした…

 

約束のお金を渡し、お別れ。Kさんはずっと緊張している感じでしたが、笑顔で会話もでき、最後はまたお願いしますと言って帰っていきました。

 

ちなみに…私のセックスはかなり普通で、アレも小さい。女の子にとっては負担も少なく楽なんじゃないかなと思ってます。一応それまでにHアリで会った子からはすぐに「次いつ会えますか!?」という連絡が来ましたので…って、どうでもいいですね笑

 

さて、私的には安心して会ってもらえた気がしたので、これで毎月会えるんじゃないかと期待を抱きました。そしてお礼メール。

 

モケ「昨日はありがとうございました!

バタバタやったけど楽しかったです(*^^*)
けっこう高額だし、 実はあまり身体の関係で会ったことは無かったので、 お会いするかどうか悩みました。 でも昨日はお会いしてよかったです!また機会があればお会いしたいと思います^^
今度はちゃんと食事しながらゆっくり話もしたいですね☆では、勉強にモデル業、頑張ってください!」

 

しかし、当然のように返事はありませんでした。。。

 

6月24日

 

モケ「こんばんは。今日は東京出張でした〜。

一応、確認ですがまたお誘いしたら会ってもらえるかな?
身体の関係ありでも食事だけでも、どちらでも構わないですが。

もしお会いできるようなら、 またお誘いしますので返事もらえるとありがたいです。
もうこんな感じの出会いはやめた!ってことなら誘いません^^;

では〜。」

 

7月2日

 

モケ「こんにちは〜。元気にしてますか?

ちょっと先になりますが、17、18、19日で関西行きます。 よかったらお会いしたいですが、いかがでしょうか?

もうお金には困ってないかな?^^;

 返事お待ちしてます!」

 

7月12日

 

モケ「こんばんは。元気にしてますでしょうか?

返事ないので、無理かな〜(;_;)とは思ってるのですが17日、18日、19日のどこかでお会い出来ませんか?

考えたら3連休で海の日だし、予定入ってるかもしれませんが… もしお金困ってて都合が合いそうなら連絡ください。
またお会いしたいです(´・_・`)

返事よろしくお願いします。
おやすみなさい!」

 

で・・・7月17日

 

Kさん「お久しぶりです。返事遅くなり、すみません。19日はもうお仕事入れてしまわれましたか?」

 

モケ「返事もらえて嬉しいです!でも遅すぎますって〜(*_*)

一応今のところ19日は予定がいっぱいです…
明日18日の夜は空いてますが、どうかな?」

 

この返信のギリギリさ…ホントにこの子とはタイミングが合わない(−_−;)

 

会えば楽しい(向こうはどう思ってるのか分かりませんが…)。でもなかなか会えない。返信も来ない。結局、私は定期的にメールを送り続けるという一人相撲。それが私とKさんの関係。とはいえ、念願のHは出来ました。さて、これからどうなる???

 

つづく