モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Eさんの場合④

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

お待たせしてしまってすいません(^^;)仕事が忙しくて…

さて、前回は衝撃の連絡で終わりました。Eさんからのメールには「彼氏にバレた!」のメッセージが!!!そして「もう会えません」とも。その時私は家族と出掛けていて、メールをゆっくり確認する余裕はありませんでした。

 

しかし、メッセージの内容は頭の中をぐるぐると駆け巡りました。

 

「え?え?え?どういうこと!?」

 

「Eさんは大丈夫なんやろか???」

 

「てか、彼氏いたの???」

 

私はもう会えないことより、彼女のことが心配になりました。大変なことにならなければいいけど…。もし、彼氏にメールの内容を見られたのだとしたら、大変なことです。メールにはホテルに行く約束やお手当の金額など、生々しい内容が書かれていたわけですから。

 

申し訳ないことをしてしまった…

 

そう思いました。家に帰ってゆっくりとメールを確認しましたが、内容は変わりません。私は急いで返信メールを送りました。

 

「大丈夫!?ごめん!」

 

しかし、彼女からの返事はありませんでした・・・

 

 

 

 

と、話はここで終わってしまいそうですが・・・

 

 

 

約一週間後、知らないアドレスから連絡が届きました。

 

 

 

 

「Eです!これからはこっちのアドレスでやり取りお願いします(^^)」

 

え?私はドキドキしながら嬉しさを感じながらも、少し拍子抜けしました。1週間心配してたのに、このアッサリした連絡。しかもニコニコな顔文字まで付いてるよ!

 

「こんにちは!大丈夫やったん???」

 

と送ると

 

「はい、ちょっと大変でしたけど、大丈夫です。次いつ会えますか!?」

 

って(^^;

 

正直、また会えることに関してはすごく嬉しかったです。

 

その後、その時の話を聞いたのですが、相手は付き合って数週間の彼氏。彼氏はEさんに黙って携帯を覗き、怒りのあまり携帯をバキッと二つ折りにしてしまったそうです。

どのタイミングで私にメールしたのかは分かりませんが…

 

しかし、そこで終わらなかったのがEさん。黙って携帯を見た彼氏に逆切れ!携帯を弁償させてiPhoneを購入、そのまま彼氏を振ったそうです。「人の携帯を見るなんて信じられない!」とかなり怒ってました。

 

私が「なんかゴメン」と謝ると…

 

「全然大丈夫ですよ。ホント最低でした!」

 

その時、思いました。この子は強い、ちゃんと力強く人生を生きていけるって。

 

そして、関係は無事に継続したのでした。

 

 

尚、私のお会いするお相手さんは、割と彼氏いる率高いです。彼氏いる子の方がキレイな場合が多い^^;彼氏との恋愛相談するのも好きなんですが、やはり彼バレは気をつけないといけないですね。

 

つづく