モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Eさんの場合⑤

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

すいません。また間が空いてしまいました。気分が乗らないとホントにブログは続かない(^^;

 

Eさん編、前回は私との関係が彼氏にバレたEさんと破局…と思ったらあっけなく復活した模様を描かせていただきました。今回はその後のEさんとの関係を少し視点を変えて描かせていただきます。

 

元々、お金に執着していたEさんですが、徐々にお手当の金額を増額を言ってくるようになりました。ちなみにそれまでは毎回3万円。

 

以下メールのやり取り

 

Eさん「申し訳ないんですが、次回から4でお願い出来ませんか?」

 

快くOK言えるほど余裕もないので…

 

モケ「ごめん、それは無理…」

 

Eさん「分かりました。それならもうお会い出来ません」

 

モケ「えぇ!?3.5では無理かな?」

 

Eさん「最低でも4頂きたいです」

 

モケ「分かりました、何とかします」

 

Eさん「ありがとうございます!次、いつお会い出来ますか?」

 

このしっかりとした分かりやすい性格…気持ちいいぐらいだけど、サイフに余裕が無いのが辛い…

 

その頃の私は借金はありませんでしたし、借金をするという発想もありませんでした。ですがサイフに余裕が無い中で、いかにして彼女と会う資金を調達するかは考えに考えました。

 

一番は、出張時の宿泊費を浮かせること。会社からは一定の宿泊費が出るので、安いホテルを探して差額を浮かせる。例えば東京の宿泊費だと10000円出るので5000円の宿に泊まると差額5000円。

それから出張時のご飯は奢ってもらう。お昼頃に奢ってくれそうな年配の人がいる会社を訪問するようにして昼飯代を浮かせる。出張の日当は1日3000円だったので、1泊2日飲まず食わずなら6000円浮く。

格安チケットを利用する。その当時は日付のついた新幹線の回数券が格安で売っていました。そのチケットを入手することで、定価との差額を浮かすことが出来ました。うまくいくと差額1000円くらい。

 

全てやり切ると、一回の出張で12000円!?さすがにそこまで浮かせるのは至難の業ですが、普通に1回1万くらいは浮かせていたと思います。もし出張が月4回あれば4万円!!!それだけでEさんと会える!

 

私は不純な目的があると頑張れるようです笑

 

そんな感じで、出張時以外でも余計な出費をしない習慣が身についていきます。ちなみにいまでもほとんど余計なお金は使いません。女の子と遊んでる時は派手に見えますが、普段の生活は驚くほど質素です。服は買わないし、美容院も3ヶ月に1回くらい…

 

とにかくEさんに会うために切り詰めた生活を送り、月に1回彼女と会う生活を維持したのです。

 

あ、言い忘れましたが、その時の私の小遣いは2万円でした^^;

 

つづく