モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Cさんの場合③

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

前回の続き、Cさん編の3回目です。

Twitter上で仲良くなり、Cさんの方から泊まり提案。実際に会ってご飯食べて話しして、さらに仲良くなり、そしてホテルにチェックイン。部屋には大きなベッドがひとつ。。。いよいよでしょ!!!ってベッドに横になるふたり。Cさんはアプリ判定広瀬すず95%、実際には過保護のカホコ(高畑充希)!

 

以上、前回までのあらすじ、さっそくいってみましょう!

 

 

モケ「今日は・・・いいよね?」

 

Cさん「ちょっと・・・ねむいです。」

 

ん???なに!?

 

モケ「え?Hは…無理…なん?」

 

Cさん「ん〜ちょっとねむいかも…昨日夜更かししちゃったんですよね…おやすみなさい。」

 

モケ「え?いや?ちょっと待って…まだ寝ちゃダメだって!」

 

Cさん「・・・」

 

ヤバイ!この子、このまま寝るつもりだ!しかし無理やり襲う訳にもいかないし、どうする???

 

Cさん「・・・zzz・・・」

 

モケ「あ…明日何時に起きる?ランニング大丈夫かな???」

 

Cさん「あ、はい。ランニング楽しみです。何時にしましょうか?」

 

起きている!?寝たふりか∑(゚Д゚)

しばしランニングの話・・・

 

モケ「で、今日はダメなのかな?」

 

Cさん「ごめんなさい、ねむいので…」

 

モケ「…了解…手を繋いでてもいいかな?」

 

Cさん「はい、大丈夫です。」

 

私はCさんの手を握り、寝顔を見つめていました。そのうち、呼吸は寝息へと変わり、すっかり寝てしまいました。

 

何という無防備。今日初めて会った男の前でこの寝顔を見せるか。何の疑いも感じられない子供のように安心した寝顔。この子はこの先、この感覚で生きていけるのだろうか???そして、俺は今夜どうしたらいいのか?

 

仕方ない寝るか。。。

 

・・・って、眠れない!!!!!隣には20歳の女子大生、眠れるわけがない!しかし私に出来るのは手を繋ぐことだけ。どうする?どうする?いっそのこと彼女の寝顔を見ながら一発抜いてやろうか。いやいやまだどこかでワンチャンあるかもしれない!

 

そうだ、彼女は眠いから寝てる訳であって、明日の朝ならいけるんじゃないか!?そうだ!そうに違いない!よし、明日の朝再交渉だ!

 

よし、寝よう!

 

・・・って、やっぱり眠れない(T_T)どうしよう…。彼女の寝顔を見てみる。ああ変わらずの無防備。

 

キスぐらいなら…

 

そう思ってCさんの唇を見る。だんだんキスしたくなってきた!キスしたい!彼女の顔に近づく…唇を伸ばす…

 

アカン、アカン、ダメや。黙ってそんなことしたらアカン。明日の朝交渉や。あーもう泣きそう。どうしたらいい?眠れない、Hもダメ、キスも出来ない。寝顔を見て、手を握ることしか出来ない。まだまだ朝まで長いで。。。

 

そうだ、Twitterのパパ仲間に相談してみよう!

(ここからはリアルなやつです笑)

 

モケ「んー、いまデートした子とホテルに泊まってるんですが、Hする気は無かったらしく、私も押しが弱いので何も出来ずにいます。

どうしたらいいと思います?😭

変な質問すいません。」

 

Pさん「モケさんなら、今日はソっとすべきかと、、、

自分なら探り入れる為に、じっと見つめて

キス出来る間を探りますが、、
キスしたらこっちの紋です」

 

モケ「キングベッドで一緒に寝るんですけどね😭まさか、初対面でそこまで信用されてるとは😭」

 

Pさん「モケさんの人格です。どこかで、じっと目線を合わせるタイミング作っちゃいましょう」

 

モケ「人格もいきすぎるとただの良い人という反省中😭じっと目線を合わせて最後のチャンスを伺います」

 

Pさん「頑張って下さい」

 

モケ「良さげな雰囲気まで行きましたが、一瞬の隙に寝てしまいました😭
寝れません!
寝顔にキスしていいですか???」

 

ここでPさんからの連絡は途絶えました。深夜2時だったので仕方ない…というかくだらん相談に返信くれて感謝ですね。

 

この時点で2時、まだまだ朝までは時間がある。何回か寝ようとするものの眠れない。寝顔を見る、手を握る。胸触るぐらい…いやダメだ…キスは…だからダメだって…

 

あー!!!もうっ!!!

ベッドの横の小さなテーブルには買ったばかりのゴムが置いてある。800円!

あー!!!!!!!!

 

寝る!

 

・・・3時過ぎになって、少し眠れたと思う。でも6時前には目が覚める。眠った気はしない。Cさんを見る。まだ寝てる。この状況で爆睡とは…この子は大物になるな。そう考えていると、6時過ぎ、お目覚めの様子。

 

モケ「おはよう…」

 

Cさん「おはよーございます。私、寝相悪くなかったですか?」

 

モケ「悪かったよ。ゴロゴロ転がってた」

 

Cさん「やっぱり!ごめんなさい!」

 

いや、謝るのはそこじゃないけどね…

 

モケ「昨日ほとんど眠れなかった…」

 

Cさん「え?なんでですか?」

 

モケ「いや、Hしたくて」

 

Cさん「あ、昨日私眠くて…ごめんなさい」

 

モケ「いまから…ダメかな?」

 

Cさん「朝からですか???」

 

モケ「そう」

 

Cさん「…」

 

ふたたび目をつむって寝てしまうCさん。

 

モケ「ちょちょちょ、朝やで、起きて!」

 

Cさん「んー」

 

モケ「どうしても嫌みたいやな」

 

Cさん「今日はちょっと、そういう気分じゃなくて…」

 

朝の交渉も失敗。これは無理やな…しかし、このモヤモヤをどこにぶつければ…

 

モケ「わかった。でも説教やで、だいたい泊まりOKとか言ったら相手は勘違いすんねんで!しかも、パパ活のアカウントや。そんな感じやからストーカーとか出来んねん!もっと注意せな…くどくど…(省略)」

 

Cさん「はい…はい…すいません…はい…」

 

まぁ、考えたらこの子は何も悪いことしてないよな。このくらいにしとこう。

 

モケ「よし、皇居ラン行こうか!」

 

Cさん「はい!」

 

そんな感じで、皇居ラン。7キロ走りました。負けず嫌いなのかCさんは最初からハイペース。けど、後半は少しバテたみたいで、次はもうちょっと練習してきますって!次って…笑

 

モケ「次もまた泊まりオッケー?」

 

Cさん「はい、大丈夫です!」

 

モケ「次は絶対襲うからな!」

 

Cさん「はい、今回はすいませんでした!」

 

この子は、大物になる(笑)

 

 

ちなみにCさんとはその後もTwitterでは仲良しさん。(今はTwitterをやめてしまったみたいですが…)私と彼女の間では「次は必ず襲うからな!」「はい!」という掛け合いが定番になりました。あの時H出来なかったのは、その時好きな男性がいて、申し訳なく思ったからだそうです、というのを後から聞きました。(だったらお泊りすんなって話ですが…)

 

その後も一度会って、ランチデートで一方的に歪んだ恋愛悩み相談を受けました。どうやら、彼女の歩くところ、周りの男たちが惚れていくようです。私は大丈夫でしたが(笑)

 

皇居ランデートは今後もやろうと思っています。たぶんお泊まりはしないと思いますけどね(^^)

 

Cさん編、これで終了です。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

皆さんなら、どう行動しましたでしょうか?

無理やり襲うのか?

最初から何もしないのか?

私のように一晩悶え苦しむのか?

男子の意見も聞きたいですが、女子的視点で彼女の行動についての意見も聞きたいですね。

 

さて、次回はいったんパパ活から離れて、私の…既婚者モケの結婚観を書いてみたいと思います。あ、私既婚です。子供2人います^^;

 

つづく