モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 女の子の声、ご紹介②

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

今回も前回に引き続き、女の子から頂いたお礼メールと私からのコメントを書かせていただきました。読んでもらうと分かると思いますが、女の子によって熱量は変わります。その辺りがモケのゲスな所以ですが、気に入った子にはそれなりの熱量が加わってしまいます。明らかに平等ではないので申し訳ないです…

 

今回紹介させていただいたうち数名は、かなり…気に入ってる女の子です。お金が許せば毎月会いたいくらいです。「ひとりに絞れない」のが、私の最大の弱点なんです(;_;)情けない。

 

それでは、女の子の声の2回目、行ってみましょう!

 

19歳学生さん「こちらこそありがとうございました!
いえいえ、お忙しい中会っていただきありがとうございます😭💕
頑張ります!」

 

大阪の学生さん、おそらく今まで会った中で最短のデート時間…立話デート15分なんて、ホントにすいません。そんな15分の中で、色々話してくれましたよね、さすが関西人???なかなか良いパパさんが見つからずに困ってるようですが、あまり焦らず、見つかったらラッキーぐらいな気持ちでいましょうね。

ありがとうございました。

 

 

28歳OLさん「こちらこそ、お忙しい中お会いしてくださりありがとうございました(*^^*)
はい🎶是非🍻」

 

お礼メールも短文サバサバ。実は私が会った女性の中で最年長さん。20歳前後の子が自分の好みと思って探してましたが、あなたに会ったおかげでアラサーさんも大丈夫と思ってしまいました。でもあの後調子に乗って30代の方に会ったら…やっぱり無理でした…。

色んな人に会いましたが「この子とは結婚出来る」と思ったのは初めてでした。サバサバとした性格、薄化粧、キリッとした眉毛。「陸上とかやってましたよね?」と決めつけて聞いちゃってすいません。体育会系の女の子が好みなんです。

ランチで会いましたが、次回はしっかりお酒飲んで、大人な会話を致しましょう。

ありがとうございました。

 

21歳学生さん「こちらこそ本当にごめんなさい🤣

ご飯めちゃめちゃ美味しかったし、とても楽しかったです!!!ご馳走様でした😌

終電次は気をつけます!!!😔

今日はありがとうございました〜!!!また(半年後になってしまうのかな!?!)会えたら嬉しいです!!!😌」

 

ホントにノリが良くて、よく食べて、よく飲んで、あなたといたらホントに楽しいです。けど、また会うまた会うって言いながら、いつも浮気して他の女の子に会っちゃってごめんなさい。そろそろブロ解されても仕方ないと思ってるけど、切らずにいてくれてありがとう。就職祝い、卒業祝い、誕生日…積もり積もって訳わかりませんが、次回会った時には1年分ぐらいまとめてお祝いします。約束します。

いつも一生懸命な性格なのは知ってます。体力があることも知ってます。でも、無理せず、たまには誰かに弱音を吐いてくださいね。

ありがとうございました。

 

20歳フリーター「相変わらず楽しかった〜😎💓
久々すぎてペラペラ喋っちゃった(笑)
また東京来たときはお酒も飲みたいね✨✨
ありがとー!!!」

 

あなたは天才です。誰がなんと言おうと天才です。北欧とのハーフ、トリンドルの美しさと滝沢カレンのおバカな明るさを併せ持つなんて、凡人がいくら頑張ったって無理なんです。2人で街を歩いてて、すれ違う人が振り向いていく確率は圧倒的にNo. 1ですよ。

ホントにその才能を活かしてすごい人になってもらいたい。色んな人が寄ってくると思うし、色んな儲け話もあると思う、でもコツコツと出来る仕事に集中して欲しいと思います。個人的にはモデル業やるべきだと思う。

また必ずまた会いましょう!

ありがとうございました。

 

 

24歳OLさん「モケさん!
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました(* >ω<)お話ししてて楽しくて、やっぱりお会いしたいーってなってた私の勘は当たってたと確信しました…♡

ちょっと、それもうお会いできなさそうなフラグ立ってますよ!(笑)
ぜひ、お会いしましょう~!東京出張のタイミングが分からないので、できればお誘い頂きたいですし、私もお誘いします✨」

 

一言で言うと頑張り屋さん。あなたの学歴聞いてビックリです。私が会った女の子の中では一番。そう簡単に入れる大学ではないし、そこを出た子がパパ活なんてしてちゃダメやろー!って思って、思わず「あなた、ここで何してんの!?」って言っちゃいましたね(笑)でもお会い出来て幸せでした。黒髪に小柄で清楚、間違いなく守りたくなっちゃう女の子ですよ…見た目はね。

でも内面はすごく真面目で頑張り屋。責任感も強そうだし、きっと会社でも色々と任されすぎちゃうんじゃないかと思う。時には甘えたり、だらしないところも見せた方がいいかもしれませんよ。もう会えないと思われてそうですが、またご飯行きましょ〜!

ありがとうございました。

 

 

19歳学生さん「今日はありがとうございました 😿❤️

久々にお会いできてとっても楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
また、東京来た際はぜひお食事ご一緒させてください 🐻」

 

初めてお会いした時、「あ、この子が居てくれたら、もう他に女の子探さなくていいや」って思ったんです。スラッとした細身の長身、丸眼鏡に切れ長の目、筋の通った鼻。はい、好みなんです。それ以上に嬉しかったのはファッション。会うたびに「オシャレ番長!」なんて呼んじゃってごめんなさい。それくらい、カッコよかったんですよ。

そして映画好き、B級カルチャー好きは、私のこれまで何回も会ってきた女の子の王道でした。

だから、もうあなただけでいいと思ったし、この先もずっと長く会いたいと思っていました。でもなかなか会えませんでしたね。お互いの直前キャンセルもあったし、私は浮気ばかりだし…

でも、もし良ければまたお会いしたいと思ってます。もう大学2年かな?成長して姿を見せてください。

ありがとうございました。

 

 

書いていて…ヤバイです。

また会いたいが止まらない…

お礼メール…まだまだいっぱいある(;´д`)

ううう…寝ます。

 

つづく