モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 女の子の声、ご紹介①

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

前回まで7回に渡るKさんとの話にお付き合いいただき、ありがとうございました。私も疲れましたが、読んでいる皆様もさぞかしイライラして疲れたことかと思います。

 

さて、今回は前からちょっとやってみたかったことをしてみます。よく広告とかである「お客様の声」ってやつです。どんなに企業が商品の宣伝をしたところで、実際に使ったお客様の「あれ、よかったわよ〜」の一言にはかないません。どこまでもリアルで、そして商品の批評も入ってますから。

 

ということで、私があれこれ書くよりも「女の子からもらったお礼メール」を紹介してみようと考えました。とはいえ、お礼メールばかり羅列してても、どんな子で、どんなデートをしたのか見えてこないので、私からのメッセージ的な女の子紹介も書くことにします。

 

では、令和初のブログ!元気に行ってみましょー!

 

①18歳学生さん「今日はありがとうございました(*´˘`*)

緊張したけれど、すごく楽しかったです!

普段は話せない話ができて、それから興味の話が聞けてすごく有意義な時間が過ごせました

本当にありがとうございます(∗•ω•∗)

国外だけでなく、国内でも素敵な写真が撮れたらみたいです」

 

和な雰囲気な読書が好きな女の子でした。黒木華に似てる!って何回も言ってしまってすいません。高校を卒業したばかりだからか、田舎の方から出てきているせいか丸の内のちょっとだけオシャレなイタリアンであれだけ感動してくれると私も嬉しかったです。

趣味が古典文学なんて見た目通り過ぎるんですけど(笑)それに読書量がハンパない。心の底から図書館のお姉さんになって欲しいって思いましたね。

服装がちょっとガーリー過ぎたかな^^;おじさん的には隣にいて違和感のない普通にカジュアルな服装がよかったかも。でも楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

②20歳学生さん「モケさん、今日はありがとうございます😊♡
ちょっとせわしなかったけど景色もよくお話も楽しく、幸せな時間でした♪
また機会があればよろしくお願いします♪
お仕事頑張ってくださいね🌸」

 

丸の内のレストランでランチしました。背が高く、すらっとした感じの素敵な女性でした。この子はモテるな、と思ったら「実は彼氏居るんです。」と告白してくれました。告白大歓迎(笑)それに定期的に会ってくれるパパさんが何人かいるとのこと。さすがです。バタバタで50分くらいしかいられませんでしたが、ありがとうございました。

 

 

③20歳学生さん「モケさんへ

きょうは 忙しい中 、ありがとうございました☺️🙇‍♀️

DMで話しているイメージと違ったので 、ちょっとびっくりしました 。( 笑 )

話してみて 、本当に仕事人間なんだなって
思いました 。
わたしも 、楽しく仕事したいなって あらためて 、思いました 🙂💭

モケさんが、わたしのことを嫌じゃない 、と 思ってくれたら、また気が向いたら声をかけてくれると嬉しいです 。

今日は美味しいランチと楽しい話をごちそうさまでした 。」

 

とても真面目な学生さんでした。細くて色白でサロンモデルをしているというのも頷けました。会うまで、DMのやり取りを3ヶ月以上してやっと会えましたよね。どんな子か興味津々でした。家庭の事情でワガママが言えない子に育ってしまったかな?「あなたのルックスなら、どんどんワガママ言って生きていっても大丈夫だよ」とおじさんは言いたかったです。怒られそうだったので、言いませんでしたが笑

ありがとうございました。

 

 

④19歳学生さん「今日はお忙しい中お時間割いていただきありがとうございました😌
東京にいらしている期間と、私のテストおわりのタイミングが合いお会い出来て良かったです。
顔写真をお送りしていないので、がっかりされていなければまた是非ゆっくりお話する機会を作ってくださると嬉しいです💭」

 

現役のモデルさん、私が会った中でもトップクラスのルックスでしたね。がっかりなんてありえない!実はTwitterで会った回数は未だに一番なんですよ。少し浅黒い肌と大きな瞳はとても魅力的でした。

しかし一番の魅力は人生設計。30歳までに経営者として成功していたい、という話は面白かったです。会う度に経営の勉強会になっていたのは良い思い出です。

私にとって、あなたがTwitterにログインしなくなったことはとてもショックな出来事でした。他の女の子と会っていて、DMも放置してしまった私が悪いんですが…出来ればまたお会いしたいです。ありがとうございました。

 

 

⑤21歳学生さん「ありがとうございました🙌🙌
面白すぎました笑笑
ケーキご馳走様です🎂
お仕事頑張ってください&気をつけて帰ってくださいね😉
またよろしくお願いします🙏🙏」

 

とても話しやすい、気楽に会える女の子でした。音大生・・・って初めて会ったけど、結構大変なんですね。ホントにバタバタしてて、40分も一緒に居なかったかな^^;

しかし、フォロワーさんがかぶり過ぎてて、お互いの知り合いの話をするだけでも時間がすぐに経ってしまいましたね。結局二度目会えずですいません。

でも、ありがとうございました。

 

 

⑥20歳OLさん「モケさん!お忙しい中ありがとうございました☺️🌼
奥さん大切にしているエピソードがとっても印象に残ってます💭今度、彼氏の写真みせますね👌🏻」

 

職場に居たらモテモテそうなOLさんでした。黒髪でめちゃくちゃ美人ではないけれど、清楚?真面目で大人しそうで、一緒にいると安心できそうな第一印象でした。。。

でも中身は・・・すごかった(笑)

セクハラに不倫にストーカー!問題の宝石箱や〜!なんて叫んでしまってすいません。でも、こんなに男問題のトラブル抱えてる女の子は居ないですよ。男が寄ってくる、特殊なフェロモンってホントにあるんだなと思いましたよ。

中々会えないけど元気にしてるかな?あまり問題行動は控えてくださいな。

ありがとうございました。

 

 

6人紹介させていただきました。女の子からのお礼メールって、自分に向けられた評価だと思うんですよね。私はお手当を払う方ですが、お客的な気持ちはなく、「どうしたら女の子に楽しんでもらえるか?」を考えています。だから私のデートの評価であるお礼メールが、すぐ来るか?内容はどうか?その辺りはすごく気になります。この6人は楽しんでくれたみたいです(^^)

 

皆さまからのブログのご意見もお待ちしてますね(笑)

 

つづく