モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Kさんの場合⑦

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

前回は失礼しました。最終話と冒頭に書いておきながら、まさかの終わらないという展開。しかし!今回で間違いなく終了です。では、早速いっちゃいましょう!7話、ホントの最終話スタートです!

 

 

7月26日、もはや何回目かも分からない当日ドタキャンの後、私は自分の想いをぶつけるメールを送ります。それに対してKさんはすぐに反応。会いに来てくれることになりました。今回はメールのやり取りはありません。当日のやり取りを私が思い出しながら書いてみます。

 

あの日のことは、今でもハッキリと思い出せます。

 

京都駅の中央改札から現れたKさんは、相変わらず可愛かった・・・。私を見つけるとまっすぐにこちらに歩いてきました。第一声はやはり謝罪でした。そして私たちはお互いの主張を話し始めます。

 

彼女が話したことを箇条書きに書くとこんな感じです。

 

・振り込んでもらったお金は「もらった」と思っていた。

・泊まるとは言ったが、身体の関係を持つことは考えてなかった。

・彼氏が出来たので、もうHは出来ない。

・今日で最後にして欲しい。

 

それに対する私の話。

 

・泊まるという約束でお金を振り込んだ。

・泊まりでなくても良いから、一度だけ身体の関係をして欲しい。

・それだけしてくれれば今日が最後でいい。

・何も出来ないのであればお金を返して欲しい。

 

会話は沈黙を挟みながら、ポツリポツリと行われました。京都駅の中央改札からまっすぐ歩いた壁際。時間は19時過ぎ。ちょうど帰宅時間で人通りも多い、周りには待ち合わせで立っている人も大勢いる。そんな中で私たち2人は1時間以上も並んで立ち話をしていました。

 

重苦しく過ぎていく時間。彼女は私が「もういいよ」というのを待ち。私は彼女が「今回だけ…」とホテルに向かってくれることを待つ。

 

Kさんがこちらを向いてポツリ…「今日のモケさん、恐いです」

 

そして彼女の目にはうっすらと涙が・・・

 

く、これまでか…

 

周りからどう映っているか分かりませんが、20代の女の子と40代の中年が並んで笑いもせずに話ている。そして女の子はうつむき加減で目には涙が浮かんでいる。そしてその女の子はモデルするほどの美人…普通ではないことは確かでしょう。

 

彼女の意思は固い。私は負けを認める他なさそうでした。

 

モケ「分かったよ。でも、お金は返して。全額とは言わないから」

 

これが私からの精一杯の提案。彼女は乗ってきました。

 

Kさん「いくらぐらいで許してもらえますか?あんまりお金ないんです。」

 

モケ「3万でいいよ」

 

Kさん「もう少し何とかなりませんか?」

 

モケ「・・・じゃあ、キスしてくれたら1万でいい」

 

Kさん「それは無理です」

 

モケ「キスもダメなの?」

 

Kさん「彼氏に申し訳なくて…」

 

モケ「じゃあ2万円」

 

Kさん「・・・それ払ったら、今日で終わりでいいですか?」

 

モケ「それは約束するよ。」

 

Kさん「じゃあ…お金おろしてきます」

 

ATMに向かう途中で、この1年半のことを少し話しました。彼女もホッとしたのか、少し笑顔が戻りました。

 

そして、ATMでお金をおろして、2万円を返してもらいました。

 

これでKさんともお別れか…悲しいけど、ちょっとホッとする気もする。何とも言えないな。

 

そんなことを考えていると、Kさんが手を差し出してきました。ん?握手?私は差し出した手を握り返しました。すると彼女から一言。

 

Kさん「せっかく会えたのに、こんな形で終わるのは少し残念です。もっとちゃんと会いたかったです。」

 

???何を言ってるんだ???

 

モケ「また関西来る時、誘うかもしれないけど、無理なら無視しちゃってね。」

 

Kさん「はい、大丈夫です。」

 

そして彼女は去って行きました。

 

私が送ったお礼メールです。

 

モケ「今日は色々すいません!

これでスッキリ区切りです。
体とは言いません。
お金のことは言いません。
約束します!

京都に来る時は声掛けるかもしれませんが、 遠慮なく断ってください!

では、就活がんばって!」

 

彼女からの返事はありませんでした。

彼女との関係は2015年春〜2016年夏。あの改札前での話を最後に連絡は一切ありません。

 

7話まで掛かってしまいました。長いことお付き合いいただきありがとうございます。Kさんと私の長い長い戦い、これで終わりです。イライラさせてしまってすいません(笑)

 

いま470通ものメールを読み返すと、もう少し真っ当な関係は築けたと思います。とはいえ一度でもホテルに行けたんだから良かったとも思いますし。とにかく、私は全く後悔してません。彼女に会えてよかったです。

 

彼女はかなり図太い神経を持っていたと思います。けっこう目立ちたがり屋で生徒会長とか大学でも学祭の実行委員長とかやってる感じでした。私との関係で傷つくことなく、元気に就職して活躍してることと思います。ただし、あの頑固な性格だと恋愛がうまくいくのかは…???

 

ちなみに、私が彼女のことをこんな感じで書くのは…またいつか会えるんじゃないかと思っているからです。

 

はい、ゲスなモケですから。続きを見ちゃいますか?お見せします。

 

2018年8月24日

 

モケ「こんにちは。来週関西行きます。
8月29日と30日です。

ダメ元でお誘いします^^;
お食事1万Hあり10万
お泊り15万…(・・;)

いつもすいません。
無理であれば無視しちゃってくださいm(._.)m
では、就活頑張ってください!
では!」

 

2016年10月18日

 

モケ「おはようございます。元気にしてるかな?

今日明日で関西行くので一応お誘いします。
もし食事ででもお会い出来るようなら返事くださいm(._.)m

では。」

 

2017年9月9日

 

モケ「こんにちは。
モケです。

ご無沙汰してますm(._.)m
就職はちゃんと決まりましたでしょうか???

もしよければまた食事でも行きませんか?
お金困ってるかどうか分かりませんが、 ヒマがあれば遊んでください。

相変わらず東京と大阪の出張ばかりで夜はヒマしてます^_^;

何人も会いましたが、 やはりKさんが一番きれいだったなーと懐かしく思ってます。

ヒマがあれば返事ください。
では。」

 

はい、あの後3回メールしてました(笑)

去年2018年はほとんど思い出すこともなくなり、メールを送っていませんでしたが…(ブログのネタ的には送っとけばよかったw)こうやってブログ書いてたら、また会いたくなってきました^^;

 

令和になって、少し落ち着いたらメールしようと思います。奇跡の返信があれば、またお知らせします♪

 

 

2019年(令和)5月某日…これは未来…

 

モケ「おはようございます!

めっちゃご無沙汰してます。モケです。

覚えてますでしょうか???

 

久しぶりにKさんのこと思い出して、懐かしくなってメールさせてもらいました。元気にしてるのかな?

 

私は相変わらず出張ばかりで、その度に女の子に会って食事する日々です。(最近はH系はほとんどしてません^^;)

 

もしよかったら、また食事しませんか?食事だけ。東京でも大阪でも京都でもいいので。お洒落で美味しいお店にお連れしますよ。

お手当ももちろんアリで。

 

令和になってすぐですいません。

気が向いたら返事くださいませ。

では!」

 

長い長いKさんの話、お付き合いいただきありがとうございました。これで平成中のブログは終わります。令和もよろしくお願います。

 

つづく