モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Kさんの場合④

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、Kさん編も4話目に突入です。ここまでの展開はいかがでしたでしょうか?ダラダラと金銭の交渉をしながらも、なんとかHに辿り着き、これからハッピーなパパ活生活を送れるんじゃないかと思い始めた私でしたが・・・

 

実はそんな簡単には行きませんでした。前回は10万払いましたが、そんなに簡単に出せる額ではありません。私は何とか値切ろうとし、Kさんは絶対に安売りはしないの姿勢。しかも私が値切ろうとした瞬間に交渉の扉を閉めてしまいます。

 

しかし、粘ってメールを送っていると、また少しずつ扉を開き始める。。。交渉しつつ、扉は開けられたり閉められたり、そしてたまに会ってご飯したりお茶したりしながら、何となく少しずつお互いの距離も縮まっていくように見えたり…

 

今回はそんな「イライラ感溢れるやり取り」見ていただきたいと思います。おそらくKさんにも、そしてそれ以上に私にもイライラすると思いますが、ご容赦ください。実は過去のメールを見返している私自身が、かなりイライラしております。では、イライラの第四話スタートです。

 

前回のつづきから…7月17日

 

Kさん「お久しぶりです。返事遅くなり、すみません。19日はもうお仕事入れてしまわれましたか?」

 

モケ「返事もらえて嬉しいです!でも遅すぎますって〜(*_*)

一応今のところ19日は予定がいっぱいです…
明日18日の夜は空いてますが、どうかな?」

 

7月18日

 

Kさん「すみません、返信おそくなりました。今日はバイトでして、、、
明日はいつでも大丈夫です!」

 

19日は予定がいっぱいだと言ってるのに…

 

モケ「おはようございます。明日はやはり難しいです…

またすぐに関西来るので、その時にお誘いします。早めに連絡するので、 返信も少し早めにしていただけると助かります。

バイト頑張ってください。」

 

Kさん「すみませんでした。一時間とかでも難しいでしょうか?」

 

モケ「明日ですが、三ノ宮で仕事です。11時から始まるのですが、それまでは時間あります。それまでの 時間なら大丈夫です。

今日、バイトは遅い時間まであるんでしょうか?」

 

※仕事前の朝にパパ活デートすることもあります。

 

Kさん「9時頃まであります。どこに泊まられていますか??」

 

モケ「宿泊も三ノ宮です。まだ変更は可能ですが…バイトはどちらですか?」

 

モケ「今日の夜か明日の朝に、京都で会えるようなら、 ホテルを取り直します。どうかな?

それから、今回のお小遣いは5万ほどでお願いしたいです…。すいません。」

 

モケ「昨日まで会えると思ってなかったので色々と準備不足でした(*_ *)

けど、せっかくなのでお会いしたいと思っています。
宿泊変更したり、 金額も出来るだけ希望に添えるようにしますので、 よろしくお願いします。

もうバイト中かな?連絡お待ちしてます。」

 

Kさん「すみません、いま終わりました。
明日会えると嬉しいです!」

 

モケ「お疲れさまです。結局三ノ宮宿泊です…。明日の朝、三ノ宮か大阪来れますか?(´・_・`)」

 

Kさん「大阪は可能です!何時頃でしょうか??」

 

モケ「大阪なら8時半ぐらいですね(´・_・`)」

 

Kさん「明日は朝からしか無理ですよね?」

 

モケ「朝しか無理です…

出来れば今日お会いしたかったです。
今からひとりご飯…(;_;)」

 

モケ「明日の夜の予定を変更出来ないか、 ちょっと聞いてみようと思います…

もし変更出来たとしたら、 夜8時ぐらいからホテルと食事とか大丈夫でしょうか?」

 

Kさん「今日はもう三ノ宮ですもんね?」

 

モケ「です。」

 

Kさん「すみません、お小遣いの件なんですが、前と同じぐらいか、 少し多いと助かるのですが、、、」

 

モケ「すいません。難しいです(;_;)
こればかりは…ごめんなさい。

泊まりありとか、特別な条件なら別ですが前のような短時間だと難しいです…。

お困りなのは分かっているのですが…ごめんなさい。」

 

Kさん「特別な条件ってなんですか??」

 

モケ「一緒にお泊り…とか。ちゃんとしたホテル取るので、 食事した後も朝まで一緒にいてもらう感じ…まあ、すぐ寝ちゃいますけど。」

 

モケ「変なこと言っちゃってすいません(-_-)

とにかく明日お会いしたいです。
夜にホテル行って食事してで会いませんか?
6万円はお渡しします。

そんな感じでよければ、 夜の予定が変更出来ないか確認してみます(´・_・`)

 

Kさん「私もお会いしたいです。
できれば、もう少しだけ頂けたらありがたいです。本当に申し訳ないんですが、、、」

 

モケ「6万は約束しますが、あまり期待しないでください(;_;)大阪で19時ぐらいで大丈夫でしょうか?」

 

Kさん「はい、19時から可能です!
時間調整ありがとうございます。」

 

モケ「では、明日お会いするのを楽しみにしています!せっかくなので、楽しくお会いしましょう!色々と話を聞かせてください!」

 

ふぅ、疲れた。。。でも、何とか会えそう。

 

7月19日

 

モケ「こんにちは!今日は大丈夫かな〜?

一応大阪にホテル取ったので、 そちらまで来ていただいてもよろしいでしょうか?
◯◯ホテル
http:・・・
北新地駅大阪駅からちょっと歩く感じです。

 

あと、食事ですが、行きたいお店とかあるかな?一応、前に行って良い感じだったお店だとこことか、
http・・・
ココとか
http・・・
あと、 移動が面倒ならホテルのレストランも空いてないか聞いてみます。


気に入ったお店があれば行ってください!
他に行きたいお店があれば他でも全然大丈夫です!返事よろしくです。」

 

テンションあげあげですね。。。でも返事が来ない。

 

モケ「こんにちは〜。今日大丈夫かな?(´・_・`)
とりあえず返事ほしいです。

今日は無理に予定変えてるので、もし会えないようなら予定変更し なきゃならないので〜(>_<)」

 

Kさん「やっと休憩きました!すみません。
今日の夜大丈夫なんですが、 もう少しお小遣い多いとありがたいんです。すみません。」

 

モケ「今日もバイトなのかな?お疲れさまです。多少はプラス考えますが、あまり期待しないでください(;_;)
でも一緒にいるときはちゃんと楽しくしてくださいね!」

 

Kさん「考えたんですが、明日は朝からテストがありますし、夜から大阪に 行って希望通りにならないのなら、今日は大人しく勉強しよう思い ます。
せっかく予定を変えて下さったのに、本当にすみません。」

 

モケ「え〜(>_<)どうしても無理なら仕方ないですが…1万か2万円プラスで考えてました。8万円でもダメかな…?

一応、私は仕事終わったので大阪に向かいます。」

 

モケ「10万円渡すので来てください(;_;)全ての予定キャンセルしたので、どうしようも無いです。無理でも返事お願いします(>_<)」

 

Kさん「すみません、今から向かっても遅くなりますし、 今日は遠慮させて頂きます。わがままを言ってしまい、すみません。」

 

ガシャン!扉は閉められました。ケチな私も悪いし、やはり相性が合わない。きっと会わない方がいいんだろうけど、あの可愛さ・・・会いたい・・・最低ですよね、私。最初から10万出すって言ってればすんなり会えたのかな???

 

7月25日

 

モケ「先日はすいませんでした。

8月5日、6日で関西に行くことになりました。もしお会い出来るようなら、返事をください。
お小遣いは10万で考えてます。

よろしくお願いしますm(_ _)m」

 

8月25日

 

モケ「おはようございます。夏休み楽しんでますか?

もう金欠状態は回復しましたでしょうか???
それなら良いですが…

もしまだお金が必要ならお会いしたいと思ってます(。-_-。)
まだ先ですが、来月9月11日12日で関西に行きます。
時間によっては京都でも行きますので、 お会い出来るようなら返事くださいm(_ _)mお小遣いは10万で考えてます。

では、よろしくお願いします。」

 

9月6日

 

モケ「こんにちは。モケです。

前にもメールしたように9月11日、12日で関西に行きます。
場所は京都でも構いませんので、お会いしたいです。お小遣いは10万で考えています。

以前は色々メールで迷惑掛けたと思います。
すいません…
もしまだお困りのようなら返事ください。
少しは応援したいと思ってますので…

お待ちしてますm(._.)m」

 

なかなか、しつこいですよね…私。でもね…

 

9月10日

 

Kさん「お久しぶりです。両日とも予定が入っていたのですが、 午前からでしたら大丈夫になったのですが、、、
もう予定入れてしまわれましたよね??」

 

諦めた頃に返事来るんですよね…この子は…

 

 

さて、今回は特徴的だったある夏の日、7月17〜19日のやり取りを見ていただきました。たった3日間のうちに、どれだけやり取りをして、私はどれだけ予定を変更して…テンションは上がったり下がったり…そして、最終的にキャンセルされた時のあのガッカリ感!三ノ宮で仕事中にキャンセルメール見た時の衝撃は今でも忘れられません。最初から10万!と言えばよかったと…思いましたがどうしようもない。。。

 

Kさん編…終わる気がしないのですが、あと2回…いや3回で終わらせます!少し我慢して読んでやってくださいm(_ _)m

 

つづく