モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Kさんの場合①

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、今回もパパ活のお話です。まさかこの話を誰かに話す日が来るとは思っていませんでした。とても情けなくて恥ずかしい話です。日常に潜む人の欲と、お金の怖さを感じながら…くだらない話の中から教訓として何かを持ち帰っていただければ幸いです。では、モケ史上最大の問題作の始まり始まり・・・

 

「来月で大学3年生になる20歳の学生です。

163/45 モデルもしているので見た目は自信あります。来週までに大金が必要で困っています。助けてください。」

 

もしも掲示板でこんな書き込みを見つけたら、皆さんならどうしますか?

 

3月下旬、いつものように掲示板で相手探しをしていた私はこの投稿を目にしました。もう少し詳しいプロフィールが書いてある中で、必要事項だけの投稿は目を引きました。しかも学生、年齢、身長体重、モデル…私の理想のタイプを見事に表現している。大金が必要…が気になりつつも、すぐに連絡をしました。

 

1日、2日・・・いくら待っても返事はありませんでした。そして、すっかり忘れた頃…4月17日に1通のメールが届きました。

 

「はじめまして。
少し前にメールを頂きました、Kです。
よろしかった、メールください!」

 

えっと…誰だっけ???その頃の私は新規の人を探すときには、何人も一気に連絡して、返事が来た中から好みのタイプを絞りながら、会う人を決めていました(ゲス!)だからKと言われてもすぐには思い出せませんでした。しかし、もらったメールには名前が明記されていました。使っていたのが携帯の本アドレスで、そこに名前が登録されていたのです。おそらく本名…そして、その名前は日本に2人と居そうにない珍しい名前でした。

 

う〜ん…悩みつつも目の前に名前がある以上、調べたくなるのが人のサガ。Twitterで名前を検索しました。すると…ヒット!見事に本人のアカウントを見つけてしまったのです。

 

そこで見たのは…普通の女子大生の普通の日々…そして…めっちゃかわいい!普通って書きましたが、全然普通ではありませんでした。可愛くて明るくて友達も多く、学校内でもかなり目立った存在である様子が伺えました。そして間違いなくモデル的な仕事もしていました。

 

これはヤバすぎる…マジで本人か???Twitterのタイムラインを遡って調べる私は…もはやストーカーそのものだったでしょう。これは…何としても会わなければ!!!そう思って慎重にメールのやり取りを始めました。

 

4月17日

 

モケ「こんばんは〜。返事ありがとうございます^^プロフィールだけ簡単に教えてもらってもよろしいでしょうか?」

 

Kさん「お返事ありがとうございます。
私は京都に住む大学三回生で、モデルをしております。163㎝の 45Kgで細身です。
学費の振込がもうすぐでして、今本当に困っています、、、。」

 

モケ「プロフィールありがとうございます。ぜひお会いしてみたいです。

ただ、 実は◯◯に住んでいて仕事で関西に行く時に会える方を探してました(>_<)
月に2、3回は行くのですが、実は昨日京都に居ました…。支払いはいつまでなんでしょうか?」

 

Kさん「昨日いらしてたんですね!タイミングが合わなかったですね、、、

支払いは25日ぐらいまででして、50万ほど必要なんです。なんとかなるはずばったんですが、騙されてしまいまして、、、。」

 

モケ「正直25日までには厳しいですね…なんとかしてあげたいですが、 私が出来るのも1回5万とかなので…

分割払いとか、何か学校に相談出来たりしませんか?ちなみに騙されたのって…この掲示板で会った人ですか?」

 

Kさん「なかなかの大金ですので、やはり難しいですよね、、、
はい、掲示板です。」

 

モケ「最低な人がいますね…

払えないと退学になりますか?私としては、いきなり今回大金を渡すのは無理ですが、これから定期的にお会いして会うたびにサポートさせて頂きたいです(´・_・`)」

 

Kさん「どうなるかは分からないのですが、もしかしたら辞めざるをえないかもしれません。どうすればいいのか分からないので掲示板を利用したのですが、騙されてしまい、最悪の状態なんです。

今後仲良くさせて頂きたいのですが、私はどうしても今必要でして 。」

 

モケ「親に立て替えてもらう…は無理なんですよね?で、月々5万ずつ返すと…」

 

Kさん「親には騙されたこともありますし、言えないんですよ。。。
どうしたらいいのか、、、」

 

モケ「親に騙された???辛い思いしてるみたいですね…

とにかく、 まずは学校に相談して支払いを伸ばせるか聞いてみるのがいいと思います。
月々ならバイト頑張るとか、私も少しサポート出来ます。」

 

ここで、しばらく返事が途絶えます。私は地雷を踏んだと思いました。くどくどと書き過ぎました。結論が見えないメールのやり取りは嫌われるものです。分かってはいるのですが、焦ってしまっていました。ちなみに、私はメールのやり取りから「親に騙された」と勘違いして混乱していたのですが、実際には「掲示板で騙されたのが原因なので…親に言えない」ということでした。。。

1日考えた挙句、翌日次のようなメールを送ります。その頃は借金もなく、多少の貯金もあったから、悩んで悩んでの結論だったのかと…

 

4月18日

 

モケ「こんにちは。昨夜メールしてたモケです。誰か見つかりましたか?

色々考えたんですが、もし次に大阪行く時に30万〜50万、 私がそのぐらいのお金を用意するなら会ってもらえますか?

今後のお付合いの内容次第では、考えてみようと思います。 やはりせっかくメールもらったので、 少しは力になりたいと思います…

返事お待ちしてます。」

 

返事は夜遅くに来ました。


Kさん「メール遅くなりました。バイトへ行っておりました。
昨日はメールありがとうございます。凄く親身になって下さってい て、嬉しいです。今月にどうしても50万程必要でして、来月以降 はお金の必要は無いんですよ。
ですので、高額でなくても大丈夫なんです。」

 

私には、4月中に関西に行く予定がありませんでした…

 

4月19日

 

モケ「おはようございます。モケです。

一応、今月中に無理やり仕事の予定作って行くとか、 少しの金額なら前払いで振込むとか、考えてます…

もう何かあてが見つかったのなら、それでいいと思いますが、 まだなら相談に乗らせてくださいね!とにかくお会いしてみたいです(´・_・`)
また返事ください。

今日もバイトかな?
応援してますので、無理しない程度で頑張ってください。」

 

Kさん「おはようございます。まだあてが見つかっておらず、困っております。今日もバイトです。ありがとうございます。」

 

ここで、しばらくやり取りを続けます。途中で写メを交換したり、彼女の学費の支払い方法などを聞いたりしました。そして、お互いに会いたいいう雰囲気になり、彼女からいつ関西に来れますか?という質問が来ます。

 

4月21日

 

モケ「一応、関西に行くのが早ければ28日に行ければと思ってますが、 その日が無理だと5月12日〜14日のどこかで行きます。( ゴールデンウィークを挟んでしまうので…)

その時にいくらお渡しできるか…ですね。ちなみに、お付合いの内容としては、 どこまで考えてますでしょうか?私はセックスはノーマルで、ゴムは絶対します。
ただ高額なお手当であれば泊まりでお願いしたいです。本当はゆっくりレストランで食事したいですが、 そのお金があればお小遣いの一部として渡したいですね。」

 

Kさん「おはようございます。お泊りでも大丈夫なんですが、次の日の予定によって変わります。 お付き合いの内容といたしましては、大丈夫です」

 

モケ「ありがとうございます。泊まりが大丈夫で嬉しいです。

次回関西出張時には、最低でも前払い10万お渡しします。
もちろん、 今回予定している支払いには全く足りないと思いますが、 毎月会う回数によりますが10万以上はお渡ししたいと思います。 そんな感じで退学、除籍?にならずにいけないでしょうか?

もし無理でも返事はお願いしますm(._.)m」

 

ここで彼女からの連絡はぷっつりと途切れます。そりゃそうですよね。30万〜50万って言っておきながら、急に10万って言うんですから…。

 

そして、時を同じくしてTwitter上で私はブロックされました。見ているのがバレた!?なぜ???私は真っ青になり、彼女に会う道が閉ざされたと感じました。

 

 

 

さて、お気づきかと思いますが、今回紹介したメールの内容は全てリアルです。コピー&ペーストしたもので、途中飛ばしたメールはあるものの、名前以外の文章は変更していません。Kさんの話をどう書こうかと考えた時、リアルなメールを見せた方がいいんじゃないかと思ったからです。Kさんと実際に会ったのは7回ですが、繋がりが切れるまで約1年半の間に450通ものメールのやり取りをしました。(今も全てのメールが消せないまま残っています…)1回会うのに60回以上のやり取りをしている計算です。

 

彼女とは会った時の思い出よりも、圧倒的に会ってない時間、メールのやり取り…特に彼女からのメールを待つ時間が長かった記憶がほとんどです。もちろん象徴的なメールだけになりますが、次回からもメールのやり取りを中心に見せていこうと思います。

 

一話目はここまで。結局会わずに終わってしまいました。次回ちゃんと会います(笑)

 

つづく

 

 

尚、感じた方は多いと思いますが、ネット上では誰しもストーカーになる可能性があります。個人情報の扱いには最新の注意を払う必要があります。名前が分かれば、調べてしまうのが人のサガです。お互い気をつけましょう(。-_-。)