モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Dさんの場合⑥ 番外編

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

本田翼似のDさんに関するお話、もうちょっと続けます。気晴らしにアホなオッさんの行動を見てやってください。

 

さて、Dさんとの5回目のデートの直後、私はとある男性に連絡をしまた。相手はパパ活アカウントで知り合ったオッサン。名前は…Oさんとでもしておきましょうか。おっさんだからOさん(笑)

ちなみにOさんもDさんと相互フォローになっていて、DさんはOさんと私が大の仲良しということを知っています。

 

モケ「飲みたい!出てこいー」

 

Oさん「何言ってんだ?まだ仕事や。だいたい、今日はデートやったんちゃうんか?」

 

モケ「終わった、あの子とは終わった!もう会うことはない」

 

Oさん「あれほど入れ込んでたのにwwwどうした?嫌われたんか?」

 

モケ「どっちかというと俺の方がもう無理ってなった!めっちゃ可愛いけどアカン!」

 

Oさん「アホやw ルックス重視しすぎやねん。俺は性格重視やな」

 

モケ「性格はなんとかする!だからこれからも見た目重視!」

 

Oさん「何とかならんかったんやろwww」

 

モケ「悲しい(ノД`)」

 

そして数日後…

 

モケ「アカン、Dさんに会いたくなってきた」

 

Oさん「もう会わんって言ってたやん」

 

モケ「せやけど、悪いの俺やし、ちょっと謝って仲直りしようと思う」

 

Oさん「おー、謝れ謝れ」

 

また数日後

 

モケ「Dさんと仲直りした!」

 

Oさん「おー、よかったやん」

 

モケ「でもな、フォローしたけどフォロバしてくれへんねん。」

 

Oさん「嫌われてるんやろwww」

 

モケ「そうやろか(;_;)」

 

またまた数日後

 

モケ「ブロックされた!」

 

Oさん「Dちゃんかwww どうした?w」

 

モケ「今度会うときはもうちょい楽しくしてね!って送ったら瞬間でブロック…」

 

Oさん「www 終わったな」

 

モケ「悲しい(ノД`)」

 

またまたまた数日後

 

モケ「Dちゃん、元気に投稿してる?」

 

Oさん「今日久々募集しとるよw」

 

モケ「久々w Oさんから謝っといてよ。大変申し訳ございませんでした。マジで反省しております。って」

 

Oさん「なんで俺が!!!w」

 

モケ「日本酒奢るから頼むわ(ノД`)」

 

Oさん「そこまでかいなwwwwwww」

 

数時間後

 

Oさん「一応送っといたぞ。返信あるか知らんけど。」

 

モケ「ちょちょちょ…何してんねん!そのDMラストチャンスやで!もう少し内容考えな!」

 

Oさん「送れ言ったのあんたやんけ!」

 

モケ「行動早すぎるわ!盗塁王か!?文章はおれの書いたそのまま???」

 

Oさん「大体そんな感じやなw 返信も来たからそのうちDMくるやろw」

 

モケ「マジで返信来た?緊張する((((;゚Д゚)))))))」

 

Oさん「わざわざdmありがとうございますってw」

 

モケ「ホンマか!?(゚ω゚)相変わらずブロックされたままやで(;_;)」

 

Oさん「www 」

 

モケ「気長に待つ」

 

Oさん「だなw」

 

モケ「忍耐勝負。しかしながらブロックの解除の仕方とか知ってるのかな???メカオンチっぽい」

 

Oさん「どうなんやろなw」

 

モケ「待つ」

 

Oさん「wwwwwww」

 

モケ「待つ」

 

そして数日後

 

モケ「ブロックが解けたぞ。何かあったのか???」

 

Oさん「よかったやんかw」

 

モケ「解けただけで、連絡もなんもない。どうしたらいいねん?」

 

Oさん「ひたすら待ってればよいw」

 

モケ「だよなー。そうする(;_;)」

 

Oさん「wwwwww」

 

 

待てども待てども連絡はナシ。何度かDMもしましたが、返信はナシ。一度無くした信頼は二度とは戻らないのでした。。。

 

ということで、今回は番外編として、アホなオッサンが裏でゴチャゴチャしてるリアルな姿を見ていただきました。これでDさん編終了でございます。長々とお付き合いいただきありがとうございました。次回作をお楽しみにm(_ _)m

 

しかし、また会いたいわぁ〜!めっちゃ可愛かった!本田翼やし、そうそう、横顔とか川口春奈やってん〜(;_;)(;_;)(;_;)

 

f:id:mokemoke789:20190705131956j:image
f:id:mokemoke789:20190705131959j:image
f:id:mokemoke789:20190705132002j:image
f:id:mokemoke789:20190705131953j:image
f:id:mokemoke789:20190705132006j:image

↑Oさんとのやり取りに救われるの図

Dさんは失ってもよいが、Oさんが居ないと生きていけません(T-T)