モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Eさんの場合②

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

Eさん編の2話目です。前回は掲示板でしりあってから実際に会うまでを描きました。今回は初日デートの様子を描いてみます。では、はじまりはじまり。

 

近鉄奈良駅の改札前で私たちは会いました。そして駅を出て少し歩いたところにあるラブホテルに向かいました。私が事前に調べておいたのですが、不案内に土地なので2人で迷いながら向かいました。

 

普通のマンションに囲まれ、ポツンとあるラブホテル。この後何回も来ることになるホテルでした。ちなみに私はEさんに会いに10回は奈良に行きましたが、それ以外で奈良に行ったのは修学旅行入れても5回あるかないかです。いまも奈良に行く度に思い出してしまいます。

 

ホテルはそこそこ新しく、清潔感があったと記憶しています。緊張しながらホテルに入り、部屋を選び、そして部屋に入りました。部屋に入るとまずはホッと一息。ソファに腰掛けて少し話をしました。

 

こうやって会ったことあるのかを聞いたところ、私で2人目ということでした。初めてでは無いのは正直残念でしたが、それは仕方ないですよね。でも、もうその人とは会わないと付け加えてくれました。ちなみに私の後には誰とも会ってないとは後で聞きました。彼女は緊張しつつも、どこか嬉しそうに見えました。

 

しばらく話をしたあと、じゃあ・・・という感じで「一緒にお風呂に入ってくれませんか?」と誘いました。Eさんは少し恥ずかしがりながらも、私の誘いに「はい、分かりました。」

 

服を脱ぐと予想通りのスレンダーな身体。貧乳好きな私には少し胸が大きすぎでしたが、それでも十分なほどに綺麗でステキな裸でした。私の息子は大騒ぎ(笑)

 

軽くシャワーを浴びて、一緒にお風呂に入りました。お風呂の中で軽くて抱き寄せて初めてのキスをして、胸を触る。この一連の流れも素人同士だけにいちいち恥ずかしがりながら…まさに出来たばかりの彼女との初エッチという雰囲気。

 

そもそも、こんな活動をしてますが、私は食事デートメインだったので、Hの経験はかなり少ない。これは今でもそうですが、いつでもたどたどしくお互いに緊張しながら身体を重ねます。どちらかというとH好きな子は苦手で、緊張しながら身体を強張らせての素人っぽいHが好きというのもありますが…

 

お風呂から上がって、身体を拭いて、ベッドに入り・・・「じゃあ…お願いします」と少し笑いながらいうとEさんも「はい」と笑顔で返事。

 

キスして、愛撫して、挿入して、果てる。ノーマルそのもののH。申し訳ないくらいにシンプルなのが、私のH。それに相手の負担にならないようにと考えてしまい、時間も短いです。良いのか悪いのか…(笑)

EさんとのHで記憶に残っているのは、馬鉄の形のネックレス。彼女は裸になった時でもこのネックレスを付けていました。この形のネックレスを見るとEさんを思い出します。

 

f:id:mokemoke789:20190707203737j:image

行為が終わると布団の中で裸のまま身体をくっつけて、色々と話をしました。家族のこと、将来のこと、お金に関すること。。。両親が離婚した理由や、離婚した後で急に経済的に厳しくなったこと。姉と妹がいて、姉は働いているが、妹は高校生でまだこれから大学の学費が掛かること。

 

それから、会うまで緊張したけど、モケさんでよかったとも言われました。「名古屋に遊びに行ったら遊んでくれますか?」と聞かれたので「名古屋では会えないなぁ」と答えたら少しムッとしてたことを覚えています。

 

初日はそんな感じで2時間以上、ゆっくりと過ごしました。

 

部屋を出る前にもキスをして、駅まで一緒に歩きました。改札前でお別れ。私が改札に入るのを見送ってくれました。

 

私はとても満足でした。Eさんに会えてよかった。また会いたい!というかずっと会い続けたい。そう思いました。

 

Eさんとの関係はそれから1年半続くことになります。

 

つづく