モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Kさんの場合②

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、前回は会う前のメールのやり取りを見ていただきました。今回はたぶん会うところまで行くと思います。

 

Twitterでも指摘いただいたように、SNSのアカウントを見たからと言って、まだ会ったこともない女性に大金を用意しようなんて、冷静に考えたらおかしいです。当時の私もそれは考えないでもなかったのですが…とにかく会いたい、会ってみたい…が先にありました。

 

Kさんとの関係は、最後までお金が欲しい女の子と何とかHしたいオッサン…という分かりやすい構図ではあったと思います。これまでの私のパパ活では、気持ちのやり取りが多かったのに対し、Kさんとの出会いは全くそのパターンには持ち込めませんでした。会う前の金額の合意が全くできなかった・・・。

 

私のスタンスとしては、お互いの希望金額が離れすぎてる場合は会わない方が良いと思っています。会ってもどちらかに不満が残るだけですから。いつもなら金額の乖離が分かった時点で止めるのですが、今回は相手の顔が見えている。しかも送ってもらった写メ程度ではなく、Twitterで日常生活まで見えている…というのは大きくて、私の決めた金額を超えてでも会ってみたいと思ってしまいました。

 

それでは、続きいってみましょう。

 

4月21日以降、メールの返信は途絶え、Twitterもブロックされました。(ちなみにこの時に私にパパ活垢はなく、ブロックされたのは本垢です)彼女がお金が必要と言っていた期限は25日。私は心配でした。何が心配って、他の男性が彼女を助けるのが一番嫌だったかもしれません(クズ!)私は彼女にメールを送り続けます。

 

4月22日

 

モケ「こんばんわ。

10万では足りないかな…?足りないですよね(._.)すいません。

一応、 来月の12日か13日に京都宿泊で出張決めようと思います。
もし会えるようなら、 30万か40万ぐらいお渡ししようかとも考えているのですが… 出来れば都度でいうと一回3〜5万ぐらいで考えています。
なので、月1, 2回で今後半年分くらいを先払いになると思うのですが、 そんな感じで大丈夫でしょうか?

かなり緊急だと思いますので、 そんな形で受けてもらえたらありがたいです。

少し分かりにくいかったらすいません。
質問でもいいので、返事お願いします。」

 

4月23日

 

モケ「こんばんは。お金なんとかなりそうですか?(。-_-。)

出来ればお会いしたいと思ってますので、 また返事もらえたらと思います。お待ちしてます。」

 

4月24日

 

モケ「おはようございます。30日か5月1日でもよければ、お金持って行きます。
まだ困ってるようなら返事くださいm(._.)m」

 

モケ「やっぱり明日までかな?(´・_・`)

最悪振込でも…とも考えてますが。

もう誰かに助けてもらえたかな???」

 

そして、25日は過ぎ・・・

 

4月28日

 

モケ「こんにちは。お金どうなりましたか?(´・_・`)
20万か30万持って行こうと思ってますが、 会えないでしょうか?
お付き合いの仕方はお会いした時に、話が出来れば幸いです。

以前送ったメールで、 自分勝手な条件ばかり書いてしまったと後悔しています。

もう一度話が出来れば…と思ってます。
返事よろしくお願いしますm(._.)m」

 

キモっ!てか、特に22日のメールとか何を言ってるのかよく分からない。28日のメールで後悔してるところが私らしいですが…。さすがにこれだけメールを送り、1週間も返事がなかったので、私も諦めたようでその後メールは送っていませんでした。

 

そして、時は過ぎ・・・

 

5月9日

 

Kさん「お久しぶりです。
携帯が壊れ、修理に出していた為、連絡できておりませんでした。覚えてらっしゃいますか?」

 

マジか!?絶対嘘だよな!でも嬉しい!!!

 

モケ「ご無沙汰です!覚えてますよ(^^)

結局どうなったかな?(._.)」

 

Kさん「バイトおわりました。覚えてくださってて、嬉しいです!少しだけ払って、待っていてもらっています。。。」

 

モケ「バイトお疲れさまです!もちろん覚えてますよ(^^)一応、何とかなってるみたいですね。。。来週の19、20日で関西に行く予定です。都合合えばお会いしたいですか、いかがでしょうか?」

 

Kさん「ぜひお願いします。今は風邪をひいてしまっているのですが、必ず治しておきます。」

 

モケ「風邪ひきさんなんですね^^;季節の変わり目なのでお大事に。」

 

急展開で会えそう!!!なんだかドキドキしてきました。が、少し返信がもらえず…

 

5月17日

 

モケ「こんばんは。風邪は治りましたでしょうか???

今週19日、20日で関西行きますので、もし体調と都合がよければお会いしたいです。

サポートさせていただきたいと思ってますので、まだお困りのようなら返事よろしくお願いしますm(._.)m」

 

Kさん「おはようございます。風邪は治りました。ぜひ、サポートお願いいたします。
19.20日はお仕事で来られると思うのですが、何時頃からなら大丈夫でしょうか?」

 

モケ「おはようございます。風邪が治ってよかったです^^

希望としては、20日の18時ぐらいにお会いしたいです。 場所は大阪たと都合いいですが、京都駅でも大丈夫です。いかかでしょうか?」

 

5月18日

 

モケ「すいません。19日の夜も19時以降で大丈夫です。どちらかというと、19日の方がいいかも^^; 返事お待ちしてます。」

 

Kさん「明日の19時頃からお願いします。場所はいかがなされますか?」

 

モケ「明日の19時、了解です!京都駅でどうですか?」

 

Kさん「はい、大丈夫です!
京都駅のどこに行けばよろしいでしょうか?
できれば、お店の中集合などがありがたいのですが、、、」

 

モケ「危険も感じるでしょうから、待ち合わせ場所はお任せします!指定された場所に行きますよ!」

 

Kさん「伊勢丹だったら分かりやすいかもしれないですね!お食事しますか??」

 

モケ「伊勢丹で大丈夫ですよ^ ^ 食べましょう!何か食べたいものがあれば言ってください!」

 

Kさん「特に食べたいものがないので、 伊勢丹のレストラン街でお待ちしております!」

 

こうして、待ち合わせが決まったのでした。そして運命の当日・・・

 

5月19日

 

モケ「今日の服装を教えてもらえますか?

私は上が少し明るい紺、下がグレーのスーツ、 黒い大きなカバンを持ってます。髪はかなりのショートです。」

 

Kさん「私はカーキのアウターにデニムを履いております。髪型は後ろでくくっております。」

 

そして、最初にやり取りを始めてから1ヶ月半。ようやく私たちは会えました。「初めて」会ったKさんの印象は、顔が小さい!でした。身長はそこそこあるのに小顔、モデルさんのバランス…なるほど。そしてなんといっても目力がありました。ぱっちり大きいというより、横に長く切れ長な感じ。最近見ないですが…西内まりやさんに似ている感じ。可愛くてスタイルが良い。私の好みのどストライクでした。ちなみに高校の時は陸上の短距離選手だったそうです。

 

私たちは伊勢丹のレストランフロアで軽く食事をして、それから喫茶店でお茶しながら話をしました。

 

彼女が言うには、掲示板で会って食事をする男性がいたけど、奥さんにバレて、奥さんから慰謝料を請求されたと。そして親から学費としてもらったお金を慰謝料として渡してしまった結果、お金がなくなった…という話でした。

 

そして、お茶を飲んでいる最中、彼女がふと言いました。

 

Kさん「あの・・・Twitter見ましたよね?」

モケ「あ、うん。メールで名前分かっちゃったから」

Kさん「ブロックしちゃって、すいません。急にイイネされてびっくりしちゃって…」

モケ「え、おれイイネなんてしてない…」

 

たぶん手が滑って押してしまってたんでしょうね…。

 

モケ「ということは、おれのTwitterも見たのかな???」

Kさん「はい、◯◯さんですよね?」

 

そのあと、個人情報の怖さなんかを話しつつ、今後のことなんかを話しました。私は、その日10万は持って行きました。もし彼女がその日に大人の関係OKであれば、渡すつもりでした。しかし、その決断は出来ずにタイムオーバー。結局1万だけ渡して、結局その日は別れました。会っている間はお互い笑いながら話し、楽しく過ごせたと思います。

 

別れた後に送った私のメールがこれです。

 

 

モケ「今日はありがとうございました!ステキな方で安心しました。またお会い出来れば嬉しいです^^


今日話したことが良かったのかどうか、色々考えてます。 もちろん勇気を出して親に言うのが一番だとは思いますが。


理解が足りなかったのですが、今回の支払いを乗り切れば次回( 半年後?)からはご両親が出してくれるのでしょうか?


もしそうなら私からの援助とバイト代で何とか乗り切ってもいいかもしれない…とも思ってます。少ないですが、身体の関係ありで…都度7万…(。-_-。)
まあ、抵抗ある行為なのでできる限り相談にはのります。


でも、食事だけでももちろん大丈夫です! その場合はお小遣いは少ないですが、 しっかり美味しい食事をご馳走します!

 

それから、ツイッターのこと言ってくれてありがとうございます。 モヤモヤしてたのでスッキリしました。 ネットは本当に危険ですね。お互い気をつけましょう。


長くなってすいません。
一応、こんな感じの人間です。
また会ってもらえたら幸いです。
では、おやすみなさい!」

 

すぐに返事は返って来ませんでした。会ってから6日後、25日に来た返事がこれです。

 

Kさん「お久しぶりです。この前はありがとうございました。

学費の件、今回の分は支援して下さるということでしたが、先払いで振り込みには頂けませんよね?」

 

なかなか一筋縄ではいかないσ(^_^;)

 

つづく