モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 大解剖?モケのパパ活スタイル

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、最近読者さんが増えてきたので、あらためて自己紹介してみます。

 

名前:モケ

身長:170

体重:63

職業:経営者(インテリア関係の小さい小さい)

血液型:O

性格:優しい、優柔不断、八方美人

家族:妻、息子2人

好きなもの:お酒と美味しい料理、特にワイン🍷

趣味:ランニング、日曜料理、放浪の旅

好きな女性のタイプ:広末涼子、最近だと本田翼

パパ活歴:10年くらい

会った人数:300人くらい

1回に払った最高お手当:10万

その他:大学時代引きこもり、海外放浪経験あり

 

そんなところでしょうか?

名前はもちろん偽名です(笑)が、性格は表してるんじゃないかと思ってます。人からはボーっとしてる、動きが遅い、コアラっぽいと言われます。偽名は3〜4個あり、時代によって使い分けてきたので、どの女の子に対してどの偽名で会っていたのか、時々分からなくなります^^;

 

体型は、いわゆる普通体型です。身長はちょい低め?けど普通の女の子よりは高いので、一緒に歩いてて違和感はないようです。私の好みは155〜165くらいの身長で、自分よりちょい低いくらいだと安心します。好みの体型はちょい細身で胸が割とぺったんこな人が好きだったりします(。-_-。)

 

女の子に会う時の服装は、そこそこ気を使います。一番は清潔感だと思いますが、安心して会ってもらうためにはカッコいいと思ってもらうのも大切です。服選びのセンスがないので、基本的にお店に任せます。仕事もそうですが、自分の好みを前面に出すというよりは、お客さんの好みに合わせていくのが私のスタイルです。

 

話をする時は、基本的は6:4で聞く方に重点を置いています。最初は緊張して言葉が出てこない女の子が多いので、まず最初は話題を振るようにして、お互いに話しやすい話題を見つけたり、向こうから会話が出てくるようになったら、相槌を中心に話を進めています。「他の人には話せないことをモケさんには話してしまいます」と言われたり、話しながら思わず泣き出してしまう子もたまにいます。

 

この「話を聞く」というパパ活スタイルは他のパパさんにはあまり無いかもしれません。私の中では女の子の本心を知りたいという欲求が強く、本音を話してくれるすごく嬉しい…。

 

ひとくくりでパパ活と言ってしまいますが、内容は色々です。多様性があるのか分かりませんが、その時の状況、相手の嗜好に合わせて内容は色々考えます。

・雑貨屋巡りデート

・立ち話10分デート

・皇居ランデート

・お花見デート

・夜中に千鳥足でハシゴするデート

・◯◯デビューデート(ワインバー、ビアガーデン、居酒屋…)

 

ちなみに今日は肉サバイバルデートと名付けた肉好きな女の子と一心不乱に肉を食べるデートの予定です。

それから、食事デートの時は個室ではなく、カウンター席がほとんど。これは店員さんを巻き込んでお喋りするためです。特にイケメン店員のいるお店に行くイケメン店員と戯れるデートは定番スタイルですね。

 

私は雰囲気の良いお店や美味しい料理が好きですが、自分がそこまで魅力的ではないので、周りにある魅力的なものを何でも使い回して、総合的にデート全体を魅力的にしようという魂胆です。モケさんは好みじゃないけど、モケさんとのデートは好き!でオッケーですから。お金もない、カッコ良くもない、弱者の戦略だと思います。

 

会った女の子は数えてないので分かりませんが、顔合わせのお茶だけ…的なのも含めれば最低でも300人、いや400人…は超えてると思います。そのうち2回目以降会ったのは3〜40人くらいでしょうか。色んな女の子と会いました。1回だけ会った女の子でも鮮明に覚えてる子も多いですし、半分以上の子はどこで会って何を話したかを覚えています。

 

良い思い出もあれば、苦い思い出もあります。こんな出会いだし、別れが来るのは分かっているので、盛り上がりはするものの、仲良くなればなるほど切ない別れが待ってますよね。

 

多い時は月10人くらい会いましたが、今は月1〜2回くらいでしょうか。ほとんど新規の方には会わず過去に会った人に連絡して遊んでもらってます。

 

ちなみに大人の関係はあまりしません。私の中では大人の関係をしたいと思う方は、食事するよりも敷居が高く・・・理想高すぎと言われることもあるんですが・・・ゲスなので許してください。なので、こんな活動してますが、Hするのは年2,3回というヘタレっぷりなんです。

 

そんな私にもこの子とは大人希望!!!という女の子がいました。最高額の10万を払ったという女の子です。

 

さて、自己紹介と言いつつ長々と書きすぎたので、そろそろ終わります。何となく私という人間と私モケ流のパパ活スタイルが伝われば幸いです。何となく人として破綻している気はしますが…

 

次回は・・・相当悩んだのですが・・・私が10万払った女の子の話をしようと思います。興味があれば読んでみてください。

 

つづく