モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

プロローグ⑥ 営業マン モケのある一日

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

さて、このブログの趣旨ですが

① 借金返済の日々

パパ活にいそしむ日々

③ ソシャゲ(エロ系カード対戦)をやめられない日々

この3つの話題を、その時々で綴っていこうと思います。

 

借金返済を目標としつつ、借金の原因になったパパ活とソシャゲとどう向き合っていくか、葛藤しつつも、楽しもうとする姿勢を面白く見て頂ければ幸いです。

 

ちなみにパパ活もソシャゲも絶賛継続中です。

 

さて、今回の話はプロローグの最後、営業として東京出張に来た私のある日の様子を描きます。パパ活を始める前に「風俗にハマる最後の日をイメージした一日」です。

 

 

5:30 起床

眠たい…

今日は東京出張、お客様訪問5件と…ふふふ( ̄∀ ̄)

さて、シャワー浴びよ!

 

6:30 出発

あれだけ早く起きたのに!

何でいつもギリギリ!?!?

ホントに準備出来ない性格、何とかならないかな(>_<)

 

7:30 〜 9:30 新幹線

新幹線に乗ってる時間って割と好き。この時間だけは誰にも干渉されずに好きなことが出来る!本を読んでもいいし、ネットしててもいいし、まあ、少しは寝るけどね。

さて、今日行く風俗の出勤表でもチェックするか!この間は当日欠勤だったし…あ、今日は大丈夫みたい♪

 

10:00 東京到着 1件目錦糸町A社

よし、商談上手くいった!やべっ遅刻する、走れー!!!

 

11:30 2件目 恵比寿B社

販売促進の広告企画の打ち合わせ。めっちゃ楽しそうな企画が出てきた。これは楽しみ!

でも打ち合わせ長引いた、昼メシ抜きやん!急げ〜!!!

 

13:00 3件目 渋谷C社

大きな取引の気配!けど問題山積み…ちょっと出来るかどうか検討しないと!あ、ヤバイ遅刻する!急げ〜!!!

 

15:00 渋谷…風俗

17時前は割引あるんだよね♪こんな時間から風俗なんて幸せ〜!って、取引先から電話、はいはい、すいません、いま商談中なので折り返します!

抜いて、お話して、シャワー浴びて、癒された♪

 

16:30 4件目 新宿D社

リフレッシュ出来たし、やる気出てきた!

ここの担当はケンカ腰だから、こちらも気合い入れないと!!!ってマジか、相手3人出てきたぞ…うう、疲れた。でもあと一件だ、急げ〜!!!

 

18:00 5件目 白金台E社

ここは相変わらずお洒落なお客様。「モケさん、疲れてるみたいだからお茶飲んでゆっくりしてって」って、商談しにきてるんですけど…

 

19:30 晩ごはん

さて、何食べようか…やっぱラーメンかな。

この間ファミレス入ったけど、最強に寂しかったよな…周りはカップルか友達同士ばかりで1人でご飯食べてるの俺だけだったもんな…

 

「誰か、一緒にご飯食べてくれる人いないかなぁ」

 

20:30 〜22:00 チェックイン後、徘徊

さーて、ヒマだし寂しいし、ウロウロするか。

繁華街をひとりでウロつくモケ…

 

「誰か一緒にウロついてくれる人いないかなぁ」

 

22:00〜25:00 部屋でくつろぐ

疲れた!ひま!寂しい!

風俗もいいけど、時間限られてるし、もっと普通に話せて気軽に会える人が欲しい!

探してみるか…

 

あ、これなんだ…?「出会い…掲示板…?」

ふむふむ…

 

毎週の出張、走り回る日中、疲れ、寂しさ、風俗で癒される限界…そんな中から、新しい一歩を踏み出した、まさにその瞬間でした。

 

さて、プロローグは今回で終了。

次回からは本題に入っていきます。

今後ともよろしくお願い致します!