モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

プロローグ④ モケの風俗成功法則!

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

前回は借金を作るまでの道として、風俗にハマるキッカケをお話しました。

今回はその後の風俗巡りの日々をお話します。

 

ちなみに私は理系の学校を出ています。

そのせいか分かりませんが「成功の法則」を導くことにこだわる性格です。

風俗に関しても「必ず可愛い子に当たる方法は無いか?」と自問自答しながら、通うことになります。

 

結果を先に言っちゃいますが…見つけました。

自分なりの成功法則!

風俗にハマった最後の2年くらいはほぼ当たりでした。

 

もうひとつ、私の会社は営業メインで同僚はほぼ営業、みんな出張メインの仕事スタイルです。実は…みんな風俗に詳しいんです。東京、大阪、九州と各地域の風俗事情については誰かに聞けば何でも教えてくれるし、2人以上で出張に行く際には、揃って風俗に行くこともしばしば。ある時は競馬に大勝ちした先輩社員が後輩を5人くらい連れてソープを奢ってくれたことも!(あ、私もそのひとり)

風俗が日常的な環境であったことも私がハマった理由かもしれません。

 

さて、話が飛び飛びになりました。

私が風俗に言って良かったという話をすると、同僚が色々とアドバイスをくれました。

「まず無料案内所行くといいよ」

 

そう、数ある風俗店の中から自分に合ったお店を探すには情報が必要です。私は各地の風俗街を巡りながら、案内所→お店を繰り返します。

ある時は成功し、ある時は失敗、やったー!とあちゃー!を繰り返しながら一歩一歩、体験を繰り返して行きます。

 

私の依存は「好みの女の子に会うこと」だと思っています。何回風俗に行ったかは数えていませんが、月3回以上を5年は続けましたから200回は軽く超えていると思います。

その中で好みの女の子が少しずつ見えてきました。初めて告白します。

 

顔: スッキリした感じ。広末涼子のファンでした。

体型: 細め。40キロ代。

身長: ちょい高め。155〜165cm

おっぱい: 小さめ。A〜C

性格: 特にこだわらない。合わせます

印象: 薄化粧、普通っぽい

年齢: 18〜22

 

色々と批判されそうですが…ここは私のブログということで、すいません(。-_-。)

この好みは、パパ活にハマる今も変わりません。

 

成功法則① 好みの街を探せ!

私が気付いたことは、お店にはお店のある場所にいる女の子が居るということです。普段新宿で遊ぶ子は新宿のお店に行くし、渋谷で遊ぶ子は渋谷に行きます。どの街の女の子がタイプかによって、お店選びは決まります。

私は最終的に渋谷でした…

 

成功法則② たくさん居るお店を探せ!

とにかく沢山の女の子の中から選びたい!所属する女の子が多いお店を見つけることが大切です。これはたぶん地域の一番店になると思いますが、各店舗を回るとだいたいの出勤人数が分かるようになります。

 

成功法則③ お相手選びは写真!

さて、お店を見つけた。次は相手選びです。

理想は直接会ってみることですが、もちろんそんなことは出来ません。その次に有効なのは写真です。案内所やネットにある写真はボカシが入っているのですが、お店で見る写真にはボカシが入っていません。またお店によっては待合室で、出勤している子以外の写真を見ることも出来ました。私は…待合室にいる時に、ひたすら顔と名前を暗記する!を繰り返しました。

「写真オッケー!身長体重オッケー!おっぱいオッケー!」

 

自分で書いてて気持ち悪くなってきた…最低人間ですね…

 

成功法則④ ネットで探す際

いま私はお店に行かなくても、好みの女の子が分かります。それはサイトにある店員が書いた紹介文。おそらく同じ店員が書いているので、紹介文の書き方がワンパターンになります。私の行きつけのお店では「キターーーーーー!予約必須、競争になること間違いなし!」みたいなテンションで始まる子は間違いなかったです。

それからボカシとか画像修正も担当者のクセがあるので、だいたい修正画像から元の写真を想像することが出来ます。

ネット情報を見抜けるとデリ系を外さなくなります。

 

風俗にハマる人は、最終的にはソープを目指すようですが、私はソープには興味がありません。行為そのものより「可愛い子に会いたい」が優先で、女の子がバイト感覚で入店してしまうライトなお店ばかり選んでました。

最初の3年はあちこちのお店に行きましたが、その後は1つのお店以外には行きませんでした。

 

さて、長くなったので、これで終わります。

風俗は過去のことで忘れかけていましたが、やはり書き出すと書きたいことがいっぱいあって…まだまだある…熱を帯びてきちゃいますね^^;

 

次回は…どうしよう。もう一回風俗か、パパ活行くか…考えます。