モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

プロローグ⑤ 風俗のエトセトラ

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

前回は借金を作るまでの道として、風俗へのこだわりをお話しました。

案外楽しんでもらえたみたいなので?風俗特別編としてオマケ話をしたいと思います。

 

①知り合いに会う!?

ちょうど風俗にハマりだして1年くらい経った頃だと思います。プレイが早めに終わったので、残り時間で世間話をしていました。

嬢「お兄さん、どこから来たの?」

私「◯◯県だよ」

嬢「へー、私も昔そこで働いてたよ」

私「そうなんだ、何市?」

嬢「◯◯市」

私「へぇ、俺も前の会社でそこにいたよ」

・・・

私「ん!?」

嬢「え?」

私「◯◯って会社?」

嬢「え?そうだけど」

私「◯◯さん!?俺◯◯だけど」

嬢「マジで!知ってる!!!」

私「めっちゃ偶然!」

ドキドキが止まりませんでした。

 

②人には言えない幸せプレイ

ええ、私は変態です。そう、変態なんです。

いままで一番興奮したプレイが何かというと…「セーラー服の女の子と一緒にお風呂に入る」というプレイです。

確かオプションで3000円だったと思います。

そのオプションがあると知っていて私は、受付で恐る恐る伝えました。

「セーラー服で一緒にお風呂に入るオプションお願いします…」

こんなにドキドキした瞬間は記憶にありません。

 

女の子に「こんなオプション、リクエストされて嫌じゃない?」って聞いたら、「全然平気だよ!でも、実際にやるのは初めて!ちょっとドキドキするね!」って。

実はこの女の子、サイトでセーラー服を着てお風呂入っていた本人だったんです。私はこの子に当たったら、このオプションをお願いしようと決めていました。

 

感想は…最高でした。セーラー服を着た女の子とお風呂に入ることなんか一生ありませんから!

 

③スーパーフードルに当たる

名古屋の高級イメクラNにYちゃんというスーパーフードルがいました。

当時、情報誌にもよく登場するアイドルのように人気のある嬢はフードルと呼ばれていました。(今も使ってるのかな?)Yちゃんは私の超好み!フードルの中のフードル、スーパーフードルでした。

当然Yちゃんは超人気嬢、私のような一見さんが簡単に会える子ではなかったんです。

私はその店のメルマガに登録していたのですが…ある日ビッグニュースが!

「なんと、Yちゃんにキャンセルが出ました!普段予約も困難な女の子です。この機会に是非どうぞ!」

メールを見た瞬間に電話しました。奇跡的に空きあり!時間は!?仕事のアポが入ってる!

しかし迷ってるヒマはありません。

「大丈夫です!その時間でお願いします!!!」

手が震えました。憧れのスーパーフードルに会える!

すぐに取引先に電話「急用が出来たので遅れます。すいません!」

 

Yちゃん、神でした。

神々しく、スーパーフードルの名に恥じないルックスとサービス、一生の思い出をいただきました。

 

まだまだありますが、印象に残ってる風俗体験を描いてみました。

 

やっぱり…おかしいですよね。

さて、次回は本題に向けて進もうかな?