モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

プロローグ① モケの裏の始まり始まり〜

はじめまして!

「モケ」と言います。

45歳の会社員です。

 

ブログを書くのは初めてですが、過去の自分と向き合っていくため

ちょっとずつ昔のこと、今の日々を書いていこうと思います。

恥ずかしい話ばかりですが、よろしくお願いします。

 

さて、話を始める前に私の仕事について・・・

 

とにかく出張が多いです。

多いときは月4回、少ないときでも月2回

年間30〜40回、泊まり出張があります。

 

一人出張の夜って、結構寂しいんですよね。

 

そんな寂しさを紛らわすために、20代後半の私は色々なことに挑戦してきました。

すべて裏の挑戦です。

仕事は表、家庭も表、友人関係も表。

誰にも話せない・・・裏の話です。

 

風俗、パパ活、ネットゲーム(エロ系)・・・

出張時の寂しさを紛らわすため、といいながらしっかりとハマっていきました。

 

正直なところ、仕事がメインなのか裏活動がメインなのかも分からなくなったぐらいです。もちろん昼間はしっかりと仕事して成果を上げなければなりませんが、夜の活動があるから昼間の活動を頑張るという感じでした。

 

間違っているのかもしれませんが、とにかく出張に行きたくて行きたくて、特に東京、大阪の仕事を作りまくりました。

その結果、新規開拓がうまくいき仕事も増え、私の評価も上がりほぼ自由に出張に行けるようになりました。

これが結果的に良かったのかどうか分かりません。

 

とにかく私は仕事も遊びも楽しくできたし、利益も上げられたのですが・・・

 

今残っているのは「借金の山」なんですよね(; ;)

 

初回なのでこのくらいにしておきます。

次回は、借金ができた過程を少しずつ書いてみます。

 

このブログを読んでタメになることはひとつもありませんが、こんな人生もあるんだと面白く思ってくれれば嬉しいです。

よろしくお願いします。