モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 C様の場合②

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、昨日の話です(笑)

昨日14:30〜15:30、C様と会ってお茶しました。

 

場所は東京駅、私は少し早く着いたので駅近くの商業ビルKITTEでポチ袋を買っていました。(ちなみに私はかわいいポチ袋を探すのが趣味化していて、割と女の子にも喜んでもらえます。)ちょうど良いポチ袋を買ったところで「着きました!」の連絡。すぐにKITTEを出て東京駅に向かいました。

 

KITTEから東京駅に向かう横断歩道を歩いていると、ロングヘアでスマートな女性が早足で通り過ぎていくのが横目に見えました。あれ?C様に似てる…でも雰囲気がなんか違う。横断歩道を渡りきって振り返ると女性は見えなくなっていました。「でも、そうだよな」戻ろうか迷っていると再度メール「横断歩道渡ってKITTEに着きました!」あ、やっぱり!

 

KITTEの入口で合流。やはり雰囲気がいままでと違う。一言で言うと大人。仕事の出来るキャリアな雰囲気を身にまとっていました。これまでは「かわいい女の子が背伸びして頑張ってる」感じだったのに「仕事は出来るがちょっと近づきがたい美人」

 

元々、簡単に笑顔は見せないし、言葉も少なめでぶっきらぼうな性格だったけど、輪をかけて近寄りがたくなったな。そんな第一印象でした。

 

「久しぶりだね!忙しい?」

 

「めちゃくちゃ忙しいですよ。昨日も睡眠時間3時間。」

 

そんな感じで半年ぶりの再会は始まりました。お茶をしたのは丸の内にあるカフェ、以前にも2人で行ったことのあるお店でした。ゆったりとしたソファの席に向かい合って座り、スイーツとドリンクを注文…さてと…ん?

 

話すことがないぞ???

 

彼女は聞けば答えるが、話の起点は作らない。今日は仕事?いつから日本にいるの?もう卒業したんだっけ?…どうでもいい質問と回答が繰り返されるだけ。もう一歩が踏み込めない。こんなの4年会ってて初めて。

 

とはいえ、30分くらい話していると徐々に本題へ。徐々に盛り上がって来た中で、一番聞きたい質問を投げてみる。そういえば「夢の仕事はどんな感じなん?」彼女からの返答がこちら。

 

「ああ、もう辞めちゃった。」

 

え?ええー???嘘でしょ!?びっくりしました。だから言いました!

 

「嘘やろ!?」

 

「ホント。けっこう厳しくって」

 

「いま何してんの?」

 

「他の仕事」

 

「そうなんや(・・;)」

 

彼女の人生なんで、どんな仕事しようが自由なんですが…ちょっと楽しみにして、この2年半見てきたので、やはりショックでした。

 

新しい仕事というのも気になったのですが、残念ながらここでタイムアップ。またね!といってお別れしました。

 

仕事は忙しそうで、彼女も迷いながら人生を模索しているようにも見えました。私のパパ活は人生見守り業みたいなところがあって彼女の場合、その夢を追っかけて見たかったので…次回会う時までに今までの概念を壊して、新しい彼女像が作れるかどうか。。。

 

まとまりのない文章ですいません。

 

ホントは、また夢に向かって前進してた!C様すげー!みたいなブログにしたかったのですが…できると思っていたのですが…難しいですね(笑)

また次回は酒飲みながら根掘り葉掘り聞いてみたいと思います。また半年後に…

 

さて、次回は何描こうかな?