モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Mさんの場合②

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

前回は、いきなりパパ活の話を始めてしまいました^^;

私が初めて会った女性Mさんのことです。

 

今回は、その続きです。

では、どうぞ。

 

ついにMさんと会いました。

写真通り!めっちゃキレイ!!!

 

私がしゃがんでいて、下から彼女を見上げる形ながらしばし呆然としていました。

「あの、モケさんでしょうか?」

「はい、そうです!Mさんですか?」

「はい!」

それから、慌てて立ち上がりました。

私がちょうど170cm、彼女はそれより少し低い感じで・・・ちょうどいい。

こんな子と食事できるなんて超ラッキー!!!

めちゃくちゃドキドキしたのを覚えています。

 

「じゃあ、とりあえずご飯行きましょうか!」

 

 

Mさんとはこんな感じで出会いました。

可愛い系よりは美人系、ぱっと見はクールな感じで近寄りがたい感じもしましたが

話してみるとサバサバしていて良い感じでした。

見た目のイメージ通り活発、夢はバレエのインストラクター、細いだけじゃなく筋肉もあって引き締まっていて、すごくカッコイイ!そんなイメージでした。

私が特に気に入ったのは、彼女の性格。実はAB型。彼女と話して初めて分かったんですけどAB型の人って面白い!これって決めたらどんどん突っ走っていってしまうようなところがありました。

彼女が夢中になっている話をきいて「それ、止めた方がいいんちゃう???」と何度突っ込んだことか。

 

私にとっては、この活動で会った初めての女性。そのため、どんな感じで接していいのか分からず・・・最初はかなりシドロモドロだったと思います。

どんな店で食事をしたらいいのか分からない、どんな話をしていいのかも分からない、歳上男性としてはあるまじき対応でしたね(笑)

お店はもっぱら彼女に探してもらっていたし、話も彼女から振ってくれることが多かったかも・・・

彼女のおかげで、私はだいぶ成長することができたと思います。

30歳もすぎていて情けない話ですけど^^;

 

彼女とは月に1、2回ご飯に行くお付き合いで1年半ぐらい続きました。

ただ、私と彼女の間には何か壁がありました。結局、最後まで。

うまく説明できないのですが、もう一歩踏み込んで彼女の心には触れることが出来なかった感じです。

私にとっては初めてのお相手だったので、最後までどうしていいのか分からなかった・・・そんな感じだったのかもしれません。

 

そして、彼女との別れは、こんな感じでやってきました。

 

彼女と会い始めた後も、たまに掲示板を覗くことがありました。

ある時、Mさんを思わせる雰囲気の投稿を見つけたのです。

ただ、そこに書いてあった内容は以前とは変わっていました。

それは・・・いわゆる「大人の関係」もあり・・・というものでした。

私はずっと食事のみの「健全な関係」・・・

 

もちろん別人だと思いたかったのですが、私はその投稿に連絡をしてみました。

返ってきたメールに記されていたのはMさんのアドレスでした。

何かとても悔しくてやるせなくて・・・お金に困っているなら「私に」相談してくれればいいのに!

 

Mさんにメールしました。

「Mさんと大人の関係で会いたい。もちろん手当はちゃんと出します。」

 

しばらく返事はありませんでした。

数日後、返ってきたメールにはこう書かれていました。

「モケさんとは、そういう関係にはならない方がいいと思います。ごめんなさい。」

 

一気に脱力です。なんだか悔しいし、情けないし、どうしていいのか分からない。

私が掲示板を見たのも多分気づいていたと思います。

 

その後1回、彼女とは会いました。

実は私は既婚であることは話していませんでした(内緒にするつもりはなかったのですが)会う時には指輪を外して会っていました。

しかし、最後に会った時、指輪を外すのを忘れていました。

会っている時、指輪が気になって、何を話していたのか全く覚えていません。

その日別れた後、去っていく彼女の後ろ姿をずっと見ていました。

たぶん、もう会うことはないだろうなと思いながら・・・

 

彼女とは、それきりでした。

良い思い出も、切ない思い出もありましたが、会ってよかったと思える女性でした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

次回、パパ活2人目いきます(笑)