モケの裏日記 借金返済の日々とエロにハマる日々

45 既婚 子持ち。20代から風俗、パパ活、ソシャゲ(エロ系)にハマり、気付けば40代、200万以上の借金を抱えていました。2019年1月返済計画を立てて、借金減少に向けて動きだしたものの、まだエロ熱は冷めず…そんな借金と欲求の中で葛藤する日々を綴ります。よろしくお願いしますm(._.)m

パパ活模様 Dさんの場合④

こんにちは!

借金返済の日々を送るモケ45歳です。

 

さて、3回目のデートで一気に距離が縮まった…ように感じた私とDさんの関係。しかし、実際にはなかなか埋まりきらない溝がありました。ここまでくると大体、メッセージのやり取りもテンションが上がり…「次いつ会えますか!?楽しみです😆💕」という感じになるのですが、Dさんに関してはそれが見られない。テンションが上がらない、メッセージの返信も遅い・・・まぁ、いいんですけどね・・・

 

って、良くなかったんです!少なくとも当時の私は。とても、とても、焦ってしまいました。パパ活でどストライクの女の子が来る確率ってホントに少ないんです。私はけっこう見た目も重視しちゃう派なので…(というか見た目が一番かも…)、Dさんはすごくすごく貴重な存在でした。

 

確かに仲良くなってきた感はあったものの、すぐにすり抜けてどこかに行ってしまう感じがありました。なので、とにかく会いたい、もっと会って話をして、唯一の存在になりたい!そう思ってしまいました。今から考えたら、この焦りこそが最大の失敗でした。。。

 

ともあれ、4回目のデートはすぐ決まりました。3回目のデートの翌日です。場所は銀座、この店も私がよく使う鉄板的なお店でした。この日は夕方のカフェデート、仕事の空き時間を利用して1時間ほど会いました。

 

昨夜は泣いて目が腫れ気味でしたが、この日はスッキリとした顔で現れたDさん。やっぱり…可愛い!!!ちなみにこの日、隣の席で初対面の男女が緊張しながら話をしていました。婚活?パパ活?よく分かりませんが年の差がそこそこあるカップルでした。しかし…Dさんの方が余裕で可愛い!全然可愛い!ちょっとした優越感でした(ゲスです。すいません・・・)

 

この日のお店も気に入ってくれました。前日とは打って変わって前向きな様子。「私頑張ります!」と、何を頑張る???と聞くと「パパ活頑張ります!」と。なぜそうなる?俺だけでいいやん…と思いながら、話を聞いていましたが、徐々に雲行きが怪しい…どうやらこの日の夜にデートの予定が決まっているらしく、そこに向けて頑張るとのこと。

 

とりあえず、止めることも出来ないので、頑張って!と言って送り出しました。彼女のテンションの低さから考えて、そう簡単に私以上に楽しいデートが出来るとは思えないという奢りもありました。だから「全然楽しくなかったです」というデート報告が来ると信じていました。

 

しかし…その日のTwitterのタイムラインに彼女がアップした内容は…

 

「めっちゃ楽しかった!すごくオシャレなお店で、話も合って!またお会いしたいです😆💕」

 

え?俺と会った時にはこんなツイートしなかったのに…ずーん。

 

f:id:mokemoke789:20190704113540j:image

↑3回目のデートの様子

 

つづく